--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目♪

所要は滞りなく終わり、明日からはノンビリと過ごす事が出来そうです(´▽`)

今日は電車での移動だったので、先月末に買った本を一気に読んじゃいました♪
その本は
北方領土奪還作戦1
大好きな作家さんの最新作です。前作の「サハリン争奪戦」からの続きで(と言っても、登場人物が引き続き出てる程度なので、これから読み始めてもなんら問題が無い)5巻程度になる話らしいです。
まだまだ序盤ですが、面白いです・・・・・奪還の方法とかね。
次巻の「ロシア空軍の飽和攻撃」の描写が楽しみですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、話は変わって・・・・・・・
今日の所要は思ったより早く終わったので、お針子様宅への最寄駅で下車してTEL♪
30「いまねぇ~・・・・・駅にいるからさぁ~迎えに来て♪」
お針「・・・・・・え?・・・・・何で?・・・・・車で無いの?」
30「だってぇ~・・・・いつ雪降るか判らないしぃ~・・・・・荷物詰めないからぁ~♪」
お針「取合えず行くわ」
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
で、お針子様駅到着
お針「で、何処へ何買いに行くの?」
30「ジョイフル♪」
お針「何買うの?」
30「食器棚」
お針「・・・・・・何で?」
30「・・・・・・・DD入れる」
お針「・・・・・・・・・・もういい」
つーことで
買った
買ったよ、食器棚♪上だけね(笑)
結構値が張って、悩んだんだけどね(だって、1諭吉ちょっとだよ)
お針子様が「ドレス買う時は悩まないくせに・・・・・・・同じくらいの金額でしょ」と後ろから蹴り飛ばされ買っちゃいました(笑)
それで、これがデカイから、MR-Sには入らないんですよね(当然だ!)
んでお針子様の車を借りて自宅持込んだ後、車を返して電車で帰宅しました♪
帰宅途中に
懐古堂
食玩を始め、色々なオモチャ・プラモデルの中古販売している店です(。-_-。 )ノハイ
ここに寄って
ガンプラ買った
DDサイズのガンプラ買って来た・・・・・・『Moonlight Post』のまりもさんの記事読んで欲しくなったから(人の影響を受け易い奴だからさぁヽ(´▽`)/へへっ)

それで帰宅後に
組み立てて入れたよ
2時間ほど掛け組み立てた後に、皆様方に引越ししていただきました♪
買うときは「奥行きも結構あって広いし、もうちっと迎えられるね♪」と思ってニヤニヤしてたのですが・・・・・・・
もういっぱいで迎える事が出来ません・・・・・・・・でも迎えるんでしょ?・・・・・・・ウ・・ ウン(・_・)
後はUVカットの生地でガラス面を隠して終わりになります♪
ならガラスいらないじゃん(゛ `-´)/ なんて突込みは無しで「よろしくメカドック!」

さぁ、明日はみずほさんとほのかさんのエステだね♪
スポンサーサイト
2008.02.09 Sat l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、こんにちは。

>買ったよ、食器棚♪上だけね(笑)
硝子張りとなると、食器棚か本棚の一部ぐらいですよね…
居住空間はどうするか悩み物ですよね。
買うかどうするかも出費で結構悩みますしw

>DDサイズのガンプラ買って来た・・・・・・
そんなサイズのガンプラがあるんですねぇ。
何処にでも売ってるって訳じゃないですよね?

>もういっぱいで迎える事が出来ません・・・・・・・・でも迎えるんでしょ?・・・・・・・ウ・・ ウン(・_・)
うちも、場所を考えると、迎える事が出来ないですが、迎えたい娘さんが居ると
同じく迎えるでしょうね(・ω・;
2008.02.11 Mon l つか. URL l 編集
つか様

>買うかどうか~
散々悩みましたけど、日焼けとほこり防止を考えて思い切って買っちゃいました♪

>何処にも~
いや、何か某にも売ってたって「Moonlight Post」のまりも様が書いてましたし、それを見て覚えててたまたま寄って見たお店にあったからつい(;^_^A アセアセ・・
ホントはどんな形態で売ってるのかは判りませんが、模型店にはあるのではないでしょうか?

>場所~
一緒ですねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
2008.02.11 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/583-0de8d6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
