--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日も2回目~♪

みずほさんは右腕、ほのかさんは左腕と片腕づつ日焼けしていたんですが「何故に日焼けしたんだろう?」と思い、今日1日外出せず日の光の入り方を観察してました。
そうしたら30分程度ですが、該当部分に日の光が当たってたんですエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
1年以上、その状況が続いていたんですから、日焼けするのは当たり前ですよねぇ・・・・・・全然気付かなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、ケースも買って入れたし場所も変えたからもう安全だよね♪
・・・・・・・・と思ってたら昼ぐらいに思いっきり日に当たってたよ(w_-; ウゥ・・
またまた変更・・・・・・・今度こそ大丈夫だと思う・・・・・・・思いたいε= (´∞` ) ハァー

それでまぁ、今日はそんな経緯を観察しつつ日焼けパーツの交換をいたしてました。
やり方は至って簡単♪
『ぶぃ~ん』とドライヤーでパーツを暖めて引っこ抜くだけ・・・・・・でも火傷には注意ね(´-`)
外したパーツと新品パーツの比較がこれ
二の腕
向かって左が外した品で右が新規パーツ。
色が変わってますよねぇw( ̄o ̄)w オオー!
肘から先
んで、これが肘から先の部分。置き方は二の腕と同じです。
それで驚くのが長さが違うのよΣ(- -ノ)ノ エェ!
何でこんなんなってるのか不思議でならないっス、マジで( ̄~ ̄;) ウーン
あと、ついでに肘関節の小改造をして元に戻しました(これもドライヤーで温めてね♪)違和感無いよねぇ
胴体と腕の違和感が無くなりました(o^-')b
ほのかさんも
ほのかさんもです♪
ほのかさんの腕も外したついでに加工し直しして、ここまで曲げれるようにしました(o ̄∇ ̄o)
でも肘はこんな感じ
でも肘はここまで出てしまいます;;;;(;・・)ゞウーン
長袖の時は問題ありませんが、素肌が出てるときはちょっと萎えますね(笑)

肘の改修ですが、腕パーツが付いてる状態で加工するよりドライヤーで外した後の方がやり易かったです。
やすり掛けも楽に出来ますし・・・・・・・たま姉の処理が甘いから外して再加工しますか( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
2008.02.10 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やはり、乙女達は常に美しく^^

なにげに長さが違うって・・・、やっぱ某クオリティ??
2008.02.11 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
30さん、改修お疲れ様です。

肘の曲げは半袖時は禁止事項かもですね…
かなり辛い禁止事項ですが(´・ω・`)
2008.02.11 Mon l つか. URL l 編集
Masterさま

>やはり~
普段は見えなくても、お着替えの時に見えちゃうと萎えますからねぇ~(笑)

>某~
今のロットの前の品ですからねぇ~・・・・
でも何でなんでしょう?
マジで謎です(。-_-。 )ノハイ
2008.02.11 Mon l 管理人さん. URL l 編集
つか様

>肘曲げ~
写真を撮る時は、死角になるように考慮しないといけませんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも可動の拡大は表現の幅を広げますから(;^_^A アセアセ・・・
2008.02.11 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/586-4a31a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
