--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月11日、月曜日。晴(´-`)

今日は祝日だったので、当然お休みです。
つまり3連休だったんですね(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
それで「連休最終日に何かやってやろう!」と思い、朝からカチャカチャとPCのキーボードを叩いていました。
んで、出来たのが!
当屋のホームページですъ( ゜ー^)イェー♪
普通は「ホームページ」→「ブログ」となると思うのですが、思いっきり逆です(笑)
・・・・・・でもいまはそんな事ないのでしょうかねぇ(´-`)
まぁ、とにかく作っちまったんで、そちらのほうも見ていただければ幸いです。
アドレスはこっち♪
上須戸屋 -本館-
という事で、ホームページの方はブログに上げた過去写真の中から「好いなぁ~」と思った写真や、ディーラー参加するイベントの案内を行う予定です。
でもね、今現在見れるのはリンクで貼ったこのブログだけだったり(爆)
・・・・・・・ゴメンm(_ _)m
スポンサーサイト
2008.02.11 Mon l ホームページ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

祝 サイト開設
サイト開設、おめでとうございます。

これで、お嬢様方のあんな写真やこんな写真がいつでも見られるのですね<マテ

今はblog>サイトの順も珍しくないかと・・・
画像行き場の開設とかされている方もいますしね・・・
 
2008.02.11 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
HP開設おめでとうございます。
とりあえずブックマークに入れました。
2008.02.11 Mon l にゃんこのおひげ. URL l 編集
Masterさま

>サイト開設~
ありがとうございますm(_ _)m
何か、勢いにまかせて作ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

>お嬢様~
どれだけお見せできるか判りませんし、いつ頃見せられるようになるか・・・・・・・(w_-; ウゥ・・

2008.02.12 Tue l 管理人さん. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>HP開設~
ありがとうございますぅ~m(_ _)m
そんなに頻繁に更新出来ませんが(1週間~1ヶ月くらいの期間でしたいなぁ~)
生暖かく見守ってください。
2008.02.12 Tue l 管理人さん. URL l 編集
待ってました!
HP開設おめでとうございます~(*^_^*)
さっそくリンクしちゃいますよ!
これからもがんばってくださいね~(プレッシャー(*^▽^*)ェ
2008.02.13 Wed l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

ありがとうございます~♪
でも、頻繁に更新出来そうも無いので、そんなプレッシャーを・・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008.02.13 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/587-83705043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
