--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目~♪

もう怒涛の勢いですよ、半分自棄ですよ(( ̄д ̄) エー)
いや、自棄ってのは冗談ですがね(笑)

まなか&このみ&キャンディの合奏をやらなきいけないんだけど、ちょっと手間が掛かるって言うか・・・・・・・・・・ゴメン、正直に話します・・・・・・・・
正直「たま姉、たまんねぇ♪」
何か今、テンション一番上がってるんじゃいなかな?って言う感じで高いです。
・・・・・明日会社行きたくねぇ~(おバカ)
という事で
お着替え中のたま姉
念の為の色移り防止の「ミニタイツ」着用です。
しかしこれ、かな~り昔の水着っぽいですね(笑)
コンサートドレス改と名づけよう(笑)
それで着せたのがこれ「コンサートドレス」です♪
まんま使うと、みずほさんと一緒にした時に大変だから上着とヒールを変えました。
上着が白を基調としてるから、ヒールも白に変更・・・・・・・ほのかさんは黒に戻します(笑)
上着は他から
この上着、2年前の秋の「ドレスフェア」で買ったL胸専用のセット品の上着♪
リボンは後ろに
上着は本来、リボンを前で結ぶようになっていたのですが、野暮ったいから後ろで結んじゃいました(笑)
脚は、若いから「リボンニーソ」でまとめてみました♪
そして
バックも白
白を基調としたドレスなのでバックも当然ね♪

今度、3人並べてみようかなぁ~(´-`)

しかし・・・・・・・たま姉、たまんねぇ♪(やっぱりおバカ)
スポンサーサイト
2008.02.11 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、こんばんは~♪

たま姉のミニタイツ姿だぁ~(>ω<b
GJですよ30さん。
凝視し続けると怒られそうなので、ちら見だけに留めておきますw

白verのバックもあるのですね~。
さすが良い合わせ具合です♪

ウィッグを替えるだけでイメージもまた違った感じに見えますし…

確かに、「たま姉、たまんねぇ~」ですね。
激しく同意です(笑
2008.02.13 Wed l つか. URL l 編集
>「ミニタイツ」着用です。
このミニタイツ姿だけでご飯三杯は行けますね!(爆)
コンサートドレス&三つ編みヴィッグも似合いますね~

たま姉たまんねぇな気持ち、解りますよ~w
2008.02.13 Wed l ほそ. URL l 編集
ぐはー!たまんね~!
ミニタイツ、キター!\(^^@)/
いやー、鼻血でちゃいますよ(*^▽^*)ェ
リボンは後ろに♪も素敵です(爆)
ニーソ・リボン・ミニスカ・ニーソ(壊)

>しかし・・・・・・・たま姉、たまんねぇ♪(やっぱりおバカ)
そのお気持ち…充分よく
わかります(ロ_ロ)ゞ
2008.02.13 Wed l 和音まりも. URL l 編集
つか様、ほそ様、まりも様♪

皆さん「ミニタイツ」にやられましたね♪
2000円しない金額で、この破壊力!
コストパフォーマンスMAXな一品でした(笑)

バックですが・・・・・・・
白・黒揃ったので、次回のドルパ19に少数だけ用意する事がほぼ決定です!
ドレス持ってる人はお楽しみにね♪
2008.02.13 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/588-51d4a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
