--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月14日、木曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

昨日ほどでは無いですが、今日も風が強い日でしたねぇ~
帰りの電車は程好く遅れてて、最高でした(゛ `-´)/

さて今日は、世間一般で言われている「バレンタイン・デー」と言う日です。
30の職場では男性率100%なので、まったくもって無縁のイベント・・・・・・つーか、やり取りしてたらそれはそれで凄く怖いぞ!
という事で、今年も寂しくご帰宅です_| ̄|○
「30さん♪」
・・・・・へ?誰?
「みずほ♪ ほのか♪ たまき♪の3人娘で~す♪」
・・・・・・・ゴメン、今日はおふざけに付き合う気は無い・・・・・・
「そんなぁ~・・・・渡したいものがあるのにぃ~♪」
・・・・へっ、それって♪
「そ♪チョコだよ」
み!みんなぁ~・・・・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
「はい♪」
はい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄)
・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・あ・・・・・・・・・の・・・・・・・・・・そ・・・・の・・・・・・・・・・
・・・・・・ひょっとして「義理」ってやつですか・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄)
「そうだけど、他に何かある?」
ヒ!ヒドイ・・・||||(・・、)
ほ「あ・・・・・・マジ泣きしてる」
み「だから、止めといた方がいいって言ったのに」
た「みずほ姉さんだって、ノリノリだったじゃない」
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
キャ「30さぁ~ん♪」
(ノ_・、)・・・・・あ!キャンディたん・・・・・・何?(・・、)
キャ「わたしと、まなかちゃんと、このみちゃんとの3人からプレゼントがあるの♪」
え♪ホント!!!
ほ「・・・・・あっ・・・・・マズ(^^;)」
はい♪
「はい♪」
・・・・・・・・・(ToT)
・・・・・・・それって、チョコって言うよりも・・・・・・・・きなこ餅だよぉ( p_q)エ-ン
み!みんなのバカぁ~・・・・・・・・・・・・・
た「あ、逃げた」
ほ「ちょ・・・・如何するの?」
み「大丈夫よ・・・・・明日になれば忘れてるから」

さぁ、如何なる?
スポンサーサイト
2008.02.14 Thu l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、こんばんわ~
ご無沙汰しております、らいむです。
お揃いお洋服のMDD3人娘さんに目を奪われましたよ!

>さて今日は、世間一般で言われている「バレンタイン・デー」と言う日です。
今年もまたやって来てしまいましたね~
自分はせいぜいドールネタに使う程度にしか縁がありませんが、今年はネタにも出来ませんでしたよ。

>30の職場では男性率100%なので
ウチも100%です。
ってか本社・支社・工場も含めて全従業員が♂だったりして(笑

>み!みんなのバカぁ~・・・・・・・・・・・・・
30さんとこの娘さんたちも、ウチの娘たちに負けず劣らず酷い仕打ちですね(爆
ウチは逆の路線にして、デレデレなお披露目にしてみようかな。
・・・週末になっちゃうけど(汗

新しくお迎えされたタマ姉さまも、他所の娘とちょっと違う印象でNiceでした。
でわ!
2008.02.14 Thu l らいむ. URL l 編集
羨ましいですー
30さん、こんばんわ~
義理チョコ沢山貰えて良かったですね!<追い打ちw

MDD3人トリオが揃ってチロルチョコを持ってる姿はとても可愛いですー
京きなこだったら30さんも喜んだのに?w
2008.02.15 Fri l ほそ. URL l 編集
義理でもキボン!
ぐはー!
この6人からチョコもらえるなら
良いではないですか~!
お姉様3人組が持っているのは…本物ですか?
チロルチョコは…本物ですよね?(^^ゞ
2008.02.15 Fri l 和音まりも. URL l 編集
30さん、再びこんばんはです。

>つーか、やり取りしてたらそれはそれで凄く怖いぞ!
確かに、凄く怖いです。
まぁ、そういうのも否定はしませんけどね(^ω^;w

義理でも、貰えるのは嬉しい物だと思ったりするのは、ここ数年貰えてないからでしょうか(笑

>さぁ如何なる?
なんだか、続きそうですか?
やっぱりどんでん返しが待ってるんでしょうか。
と思ったので続き楽しみにしてますね~
2008.02.15 Fri l つか. URL l 編集
らいむ様

>ってか~
マ・・・・・マジっすか・・・(゜_゜i)タラー・・・
うちもかなり酷いと思ってたのですが・・・・・心中お察しします(笑)

>ウチの娘~
でも可愛いんですよねぇ(´-`)
>デレデレ~
それ、新鮮で良いかもです♪
らいむ様の「バレンタイン」ネタ、楽しみにしてます♪
2008.02.15 Fri l 管理人さん. URL l 編集
ほそ様

>追い討ち
=(´□`)⇒グサッ!!

>チロル~
冬季限定ってトコが美味しいですよねぇ~(笑)
京きなこって食べた事無いデス・・・・・・興味津々((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2008.02.15 Fri l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

今回貰ったチョコは全て本物ですよぉ~♪
スーパーの玩具菓子コーナーにあったものばかりです。
みずほさんたちが持ってるのは5個セットのミニチョコシリーズだったかと(;^_^A アセアセ・・・

2008.02.15 Fri l 管理人さん. URL l 編集
つか様

>まぁ、そういうのも~
マテ、マテ、マテ(笑)

>義理でも~
確かに・・・・・・(w_-; ウゥ・・

>続き~
何も考えてなかったので、結構大変(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008.02.15 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/591-7cf632d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
