--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月16日、土曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

いつまでも「バレンタインの喜劇」を引きずってる訳にも行かないので、お車を出してフラフラ~とお買い物に行って来ました。
実に2週間ぶりの運転・・・・・・・・・全然乗ってねぇなぁ~車(笑)
特に行くトコも考えてなかったのでダ○ソーへ行ってみました。
そこで見かけたのが・・・・・・
オ○ロと言えないのは大人の事情
旅のお供に良い「リバーシ」♪
決してオ○ロと言えないのは大人の事情・・・・・・・・言っちゃったら100円じゃ買えなくなるんだよね(笑)
それで、これですが
凄いでしょ
まなかたちに合わせたようにピッタリな大きさ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
悩む、このみん
真剣なこのみんに対して・・・・・・
余裕のキャンディ
余裕のキャンディと感心しきりのまなかたん(笑)
どちらに軍配が?
どっちが優位なんでしょうねぇ(´-`)

スポンサーサイト
2008.02.16 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

充実の休日ですな
いいですね~!楽しそうな3人がとってもかわいいです。
余裕のキャンディが…小悪魔なかんじで(爆

これで「マグネット式・折りたたみOK」なら
100円は破格の安さです!

追伸
blogスキン、あったかピンクでGJです!
2008.02.17 Sun l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>キャンディが・・・・・
段々と当屋のお姉さん達に毒されてきてるようです(;^_^A アセアセ・・・

>これで~
ダイ○ーで普通に売っている品ですから、まりも様もご購入してみては如何ですか~♪

>スキン~
大分悩んだんですが・・・・・・GJ頂いて嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2008.02.17 Sun l 管理人さん. URL l 編集
30さん、再びこんばんはです。

実に良いサイズですよね♪

やっぱりオセロって呼んじゃ駄目なんですね~(笑

それにしても、勝負の世界はシビアな感じで、日常的でゲームに夢中な3人娘さん…実に良い(>ω<b

どっちが優位か…まだまだ佳境にも入ってないので、判りかねるですね(^ω^;
2008.02.18 Mon l つか. URL l 編集
つか様

>やっぱり~
伏字しる!!ダメよモロは!!!(笑)
登録商標は怖いんだから(大笑)
ダ○ソーさんも必死ですよね。

>それにしても~
この娘達の為なら色々と探したくなってしまいます。
(>ω<b ・・・・この絵を見ると苦労が報われた感がして嬉しいです♪
2008.02.19 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/593-d0b75271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
