--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目~♪

ほぼ1日HPの制作に費やしてました。
まだまだ完成には至りませんが、少しずつ増やしていくつもりですm(_ _)m
今夜ももう少し作業をして明日の夜当たりに、もう1回更新したいと思います。
当分の間、週末更新が続くかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

さて今日は
このみんと♪
このみんと♪
キャンディたん
キャンディたんと♪
まなかたん♪
まなかたん♪
3人共、バイオリンを持ってます・・・・・・・・と言う事は・・・・・・・・
ハイ、今日は合奏会の日でした♪
記念写真です
演奏する前に記念写真ですね♪
え?要らない・・・・・・・そうですか・・・・・・・・・
演目の相談
演目の確認をしてるようです・・・・・・・・演奏の事で頭がいっぱいのようですね(≡ ̄ー ̄≡)
演奏開始です♪
演奏開始です♪
音色が聞かせられないのが残念・・・・・・(いや、幸いかな?)

お求め安いお値段のバイオリンのお陰で出来ました♪
もっとたくさんあるといいのですが・・・・・・ねぇ(´-`)
スポンサーサイト
2008.02.17 Sun l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ぐはー!
いいですね~♪
ホントに3人が「せーのっ」って合わせて演奏しているのが
聞こえてきそうですよ!

ちなみに…大きなお姉さん達の合奏はないんですかねえ…(*^▽^*)ェ
2008.02.18 Mon l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>いいですねぇ~
ホントです・・・・・
思わず萌死にそうになってしまいました(笑)

>ちなみに~
ええ、考えてるんですけどねぇ~
お姉さん達は「吹奏楽器がいいかなぁ~」と思ってるんですが、無いんですよ(;´д`)トホホ
何処かにありませんかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
2008.02.18 Mon l 管理人さん. URL l 編集
三度、こんばんはです。

3人の演奏会、待ってました♪
実にぴったりなサイズで良いお品ですね。

>音色が聞かせられないのが残念・・・・・・(いや、幸いかな?)
そこは、残念で正解だと思います。
ホントに残念ですよ(・ω・;

吹奏楽器…オークションで「ミニチュア 楽器」等で検索すると、
フルートやトランペット等、それらしき物は見受けられるのですが、
サイズが適応かどうかと言う事と、値段が見合うかどうかが…
疑問なんですよね(´・ω・`)
2008.02.18 Mon l つか. URL l 編集
ばいおりん
こんばんわー

うひゃあ、バイオリンもって3人並んでるとスゲー可愛いー。
2008.02.18 Mon l へか. URL l 編集
つか様

>3人の~
お待ちどう様でしたm(_ _)m
われながらナイスな大きさを探し出したと思ってます。
でもDDだと小さいんですよねぇ~
他探して買い足す必要がありますねぇ♪

>オク~
1/6が主流ですからねぇ~・・・・・・・
出せば売れると思うのですが・・・・・つーか、自分は確実に買いますね(笑)

2008.02.19 Tue l 管理人さん. URL l 編集
へか様

>うひゃあ~
さぁ、へか様もこれを機会にMDD娘を揃えてみては♪
愛佳嬢様もいるのですから、MDD化して一緒に萌死にましょう(笑
2008.02.19 Tue l 管理人さん. URL l 編集
3人の演奏してる姿、ホント可愛いですー(*´д`*)
転がり回りそうになりましたw
同じ制服なのがなおさら可愛さアップさせてますねv
将来的には4人、5人と演奏会の人数が増えるんですよね?w

なんか違和感あると思ったら女の子の画像が変わってるーw
こちらも可愛いですね☆
2008.02.20 Wed l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>転がり~
回ってください♪
私は毎日、回ってます(おバカ

>将来的には~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・と・・・・となると・・・・・オリジナルの制服が必要になると・・・・・(迎える気か?

>画像~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008.02.20 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/595-5887bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
