--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月19日、火曜日。晴(´-`)

今朝は昨日ほどの冷え込みは無くて、起き易い朝でしたねぇ~(゜ー゜)
朝日が昇る時間も早くなって、前は浜松町に着く頃だったのが今日は上野でした・・・・・段々と春が近くなってるんですねぇ~
でも、恐怖の花粉が・・・・・(w_-; ウゥ・・

さて今日は、会社帰り夕飯を買いにスーパーへ寄ったんですが
食玩
食玩コーナーでこんなのが売ってました。
立ち止まってしばらく悩んだのですが、お値段300円だから「まっ、いいか♪」という結論に至り買ってしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ちなみにこれ、全部で5種類『トイプードル』『パピヨン』『レトリバー』『コーギー』と、この『トイプードル』があり、箱の表にある絵が入っている品という、親切設計になってます(笑)
んでは早速♪
中は~
中身はどっちがメインか判らないラムネ菓子とおまけ♪
袋にある④というのはシリーズ4番目という事だと思います。
袋から出す
かばんと犬は外す事が出来ます。
かばんも犬も手抜きの無い出来ですよ( ̄。 ̄)ホーーォ。
一応、バッグとかにもアクセサリーとして使えるように『キーチェーン』が付いてるのですが問答無用に取ってしまいます。
ところで、今回この食玩を買った理由は
どうよ!
如何?ナイス ( ̄一* ̄)bでしょ♪
この手の食玩をDD&MDD用として買うのって、結構な賭けになるケースが多いんだけど、今回は勝ちだったみたいですъ( ゜ー^)イェー♪
おまけの子犬
折角だから子犬と戯れさせてみる♪
犬の方にも
子犬の大きさも丁度良いですし、脇役として色々出来そうですよね。
一緒にお出かけ~♪
まなか、愛犬の「茶々丸」と一緒にお出かけです♪
全部揃えちゃおうかなぁ~♪
スポンサーサイト
2008.02.19 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

茶々丸って…
i-232
どっかのスナックじゃないんだから(^^ゞ
どうせなら…惣一郎さんとか(爆

ちょうど良いサイズでまなかちゃんも遊び相手ができて
うれしそうですね♪
おちびさんたち3人にそれぞれお似合いのわんこ調達してみては?(*^_^*)
2008.02.20 Wed l 和音まりも. URL l 編集
30さん、こんばんはです。

これは凄く良いサイズですね。
やるな!?30さん(>ω<b
今度スーパー寄ってあったら私もあやかって買ってみますね~♪

にゃんこシリーズも無いだろうか?(無いかなw
2008.02.20 Wed l つか. URL l 編集
まりも様

>どっかの~
いやぁ~・・・・・それからじゃなくて、実家のポメの名前なんですよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
茶色いポメラニアンだから茶々にして丸は語呂合わせに付けたとか言ってた気が・・・・・(笑

>おちびさんたち~
取合えず、今日2個目ゲットですぅ~♪
2008.02.20 Wed l 管理人さん. URL l 編集
つか様

>やるな~
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>今度~
是非是非、みなさんの分を揃えてあげてくださいね~

>にゃんこ~
ん~・・・・・ネコさんだったらぬいぐるみの方であるかもしれませんねぇ~
と言うより、前にちっこいネコのぬいぐるみ買った気が・・・・・・
探そうっと♪
2008.02.20 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/598-74034426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
