--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月20日、水曜日。晴(´▽`)

今日も暖かかったですねぇ(´-`)
天気予報もそろそろ花粉予報が出始めて30は戦々恐々としてますよε= (´∞` ) ハァー

ところで
残りが・・・・・・
今日も1個買ってきました♪
残りがあと数個しか無かったから、明日はダメかもしれないですねぇ(´-`)
それより!
これを買った後、ガチャコーナーを覘いたら、えらく怪しいガチャがあったので300円分回してきました(笑)
それが
怪しい
ぱっと見、なにかの飲み物にそっくりなパック物・・・・
普通、シリーズの案内が書いてあるパンフとかが入ってるはずなんですが、これだけ・・・・・( ̄д ̄) エー
ざっと一通り回りを見てくと
あけ口?
ねり消し?
ねり消しゴムが入ってるらしい・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
く・・・・くろい
んで、開けた・・・・・・・黒いねり消しが入ってたよ・・・・・・・・・・
いや、まぁ、これは・・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・1個で良かった・・・・・・・失敗だよねぇε= (´∞` ) ハァー
サイズはおけ
でもDDにはぴったりなサイズなんですよねぇ~・・・・・・
正直・・・・・・び・・・・・・微妙( ̄~ ̄;) ウーン
スポンサーサイト
2008.02.20 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、こんばんは~

2個目のわんちゃんゲットおめでとうですよ。
この調子で全種類網羅でしょうか?<楽しみにしておきます(マテw

500Mlの牛乳パック…良いサイズですけど、
ネリ消し付きですかw
確かに言われるとおり、1個で良いかも(^ω^;
2008.02.22 Fri l つか. URL l 編集
つか様

>この調子~
いやぁ~・・・・残念ながら売り切れちゃってました(w_-; ウゥ・・
大人買いをしたらよかったのかもしれませんが、そこまではねぇ(笑)

>確かに~
さすがに、これはねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008.02.22 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/599-0baceb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
