--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず、最初に・・・・ブライト艦長がお亡くなりになりました。
心から、お悔やみ申し上げます。
ttp://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html
1stガンダムやZ、ZZ、逆襲と一番面白かったガンダム全てにご出演され「真の主役だったのではないか。」と思います。
まだお若いようで、非常に残念に思います。今日はこれから1st(劇場版)、Z、ZZ、逆襲と、追悼の意味を込めて観賞いたします。(見終わるの何時になるんだろう?)

今日からコミケ、コミックマーケットの始まりですね。
ヲタクにとっては、祭りのスタートです。来週はワンフェスが控えてますし、再来週はドルパですしね。本当だったら、明日、明後日と出撃するつもりだったんですけどこの足じゃぁねぇ・・・・残念無念。
行かれる方は、水分補給は「最優先事項」です。

引きこもり状態で4日、そろそろネタが無くなってきました(^_^)
そんな訳で、ここ2~3日で読んだ本なぞ披露しようかと・・・

                      読んだ本


まずは「日本沈没」1巻~3巻まで発売されているのですが連載が長くなりそうな悪寒が・・・・3巻も出ているのにやっとD計画の発足なんだもんね。でも面白いです。次の巻が出るのを楽しみですね(雑誌は読まない主義)
次は「ハルヒの憂鬱」です。ネットで騒ぎになっていたので、かなり前に買っていて放置していたのを読んでみました。
・・・・・うん、面白かった。
で、最後はコミックでは無く小説になります。
「合衆国封鎖、上下」「合衆国消滅、上下」「アメリカ分断、上下」「合衆国再興、上中下」の9冊シリーズの内の4冊。
結構前の作品ですが読み返してます。以外と面白いです。
あと
                      ためになります


ドールの衣装とかを縫う為には必須アイテムです。
なんてったって素人ですから、基礎からね(^o^)/
思考錯誤しながら作っております。いずれは披露したいと思っていたり・・・(出来上がるのか?)

ちっと、おまけ『犬と戯れる2人』とか~♪

                   最初のドール

スポンサーサイト
2006.08.11 Fri l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/6-4142ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
