上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月4日水曜日。朝は小雨、昼は晴れ

さてさて、出勤してみれば例の上司はお休みでした。
案の定、如何にもならなくなって逃げ出した感が強い有給です。
一応、指示が出てたのですが、その中の寸法が「実際に測った」値と違う。昨日、最後まで付き合わされた技術担当が、顧客の技術担当まで赴いて状況を確認してもらったのですよ。
そしたら「指示通りの寸法」で作業していたら、物凄い事になる状況。
顧客の担当者も「えー!なんでこんな寸法にしちゃってるの~」と驚いていたらしいです。
良かったよ、確認に行ってもらってσ(^_^;)アセアセ...
何とか作業は終わったんだけど、失った信用の回復は難しいです・・・如何すんだろうε-(ーдー)ハァ

そんな訳でかなり精神的にもまいっているのですが、そこは、一作業員。
責任が無いので、あまり深く考えないようにして、楽しく行くように心がけてますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

でも心が挫けそうなので、今日も現実逃避・・・・・(笑)
                  あらあら
          モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・・撮る事も出来ない・・・・・・
         慰めて欲しいの?
出来れば、お願いしたい気がして来る(・・∂) アレ? 

ここ2日、会社の愚痴になっているヾ(_ _。)ハンセイ…
明日からは切り替えが出来るようにしないと・・・・・愚痴はダメだよね。
スポンサーサイト
2006.10.04 Wed l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/60-81c0edb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。