--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目♪

昨日、かっぱ橋商店街に「食品サンプル」を見に行ったんですが・・・・・・
高かったです(w_-; ウゥ・・
1/1の他にも「ミニ」という事でDDに合いそうなサンプルがたくさんあったのですが「数揃えると恐ろしい金額」になる位でした。
お寿司を桶分揃えようと思うと、大体スタンダードDD1人を迎えられそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな中で
界隈一番の安さ
東京美研さんです。
確か「界隈一番の安さ」って書いてあったような気がします(笑)
そこで買ったのが
アイス
アイスのキーホルダーとストラップです。
1個800円なのですが、丁度今キャンペーン中で100円引きの700円で買えることが出来ました。
値段なりの質の高いデキになってます。
いずれネタとして使いましょう♪

さて、昨日はかっぱ橋に行く前に銀座へ行ったんです。
山野楽器
この間のアフターの時、傘を買った「山野楽器」さんへ行きました。
今回、ここへ行ったのは
ミニチュアフルート
ミニチュアフルートを買いに行きました。
ミニチュアの楽器をネットで探していて、偶然にも山野楽器さんに行き当たりました。
場所は天すみ銀座店の前です・・・・・・何度も通ってたのに判らなかったなんて(;^_^A アセアセ・・・
お値段1200円と、これまた安いですよね♪
それで、サイズ的にDDに合うかですが
みずほ姉さんの演奏
こんな感じで合いました(´▽`) ホッ
実際のフルートはもう少し長いのですが、まぁ『違和感が無ければそれで良し♪』という事で・・・・・・ねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これで「姉妹での演奏会」という野望に一歩近づく事ができました(笑)
そうそう、ハンドパーツはオビツのに変更する必要があります。
そうしないと持たせる事が出来なかったです・・・・・・・(某さん、そろそろ使えるオプハンド出そうよ)

他にももう一つ買ったのですが、それはまだ別の機会に・・・・・・

スポンサーサイト
2008.02.24 Sun l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こりゃいいねぇ~~~
うちでもそろえようw

2008.02.25 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
こんばんわー

食品サンプル、私も買った事ありますが結構高いですよね。出来はいいんですが。

で、フルート・・・とても似合ってますね。ぜひとも野望を達成してくださいね(笑)。
2008.02.25 Mon l へか. URL l 編集
Masterさま

>うちでも~
ええ、みんなでそろえて「演奏会」オフでもしましょう(笑)
2008.02.25 Mon l 管理人さん. URL l 編集
へか様

>食品サンプル
ホント、マジで高いんですよねぇ~・・・・
うわさには聞いてたのですが、実際に値札を見て絶句してしまいました(笑)

>是非とも~
何時になるか判りませんが、いずれは・・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008.02.25 Mon l 管理人さん. URL l 編集
30さん、こんばんは~

フルート無事お買いあげだったのですね。
おめでとう御座います。

やはり、食品サンプルはなかなか手を出しづらいですよね。
関西方面は食品サンプルの店が少ないので、
より一層手を出しづらかったりしますが(笑

1200円で売っているなんて結構お買い得ですね<フルート
2008.02.26 Tue l つか. URL l 編集
つか様

>関西方面は~
そうなんですか(゜ロ゜;)
でも関東だって多くないと思いますよぉ~
かっぱ橋以外に何処かあるのかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

>1200円~
PARABOXさんでも通販始まりましたから、是非是非♪


2008.02.27 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/605-6f793e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
