--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月25日、月曜日。晴{{ (>_<) }}

土曜日に買った品で「ミニチュアフルート」の他に
サックス♪
この「ミニチュアサックス」があるのですが、正直なトコ大きさが微妙でちっとばかり悩んだんです・・・・・・
見た感じDDには小さいかなぁ~と思える大きさだったから(;^_^A アセアセ・・・
それで「やっぱ、フルートだけにしておくか?」と思ったんですが「あ!」と閃いたので取り合えず買ってしまいました(笑)
んで、その「あ!」っていうのが・・・・・・
キャンディだよ!
ええ、キャンディたんですよ♪
この娘はバイオリンも似合うけど、サックスの方が良いのではと思ったんですよねぇ~
MDDもちっと辛い?
このサックスも比較的安めのお値段で¥1,700-となってます♪

最近、ミニチュア楽器を探すのが楽しくなってきてるなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あ、PARABOXさんも2/21から取り扱い始めたみたいなので、もっと買いやすくなりましたねぇ~

スポンサーサイト
2008.02.25 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うおー!
こないだのフルートといい、このサックスといい
ばっちりじゃあないですか!
みんなでスウィングガールズができる!
ってか、したいですね♪
2008.02.26 Tue l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>こないだ~
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
空いた時間を使ってマメに探してる成果ですぅ~♪

>したいですね♪
ホント、マジで考えちゃいましょうよ。
写・DoLLで撮影会とか♪
2008.02.26 Tue l 管理人さん. URL l 編集
30さん、再びこんばんは~

サックス来た(>ω<b
キャンディちゃん、実にあってますよ♪

しかし、MDDサイズで妥当ぐらいなんですね。
DD時点の時で買わないで正解だったとですよw
しかし、安いと言う点では買って居ても損にはならないかもしれないですね。

四ヶ月後ぐらいに買えたら買いますw

しかし、順調にオーケストラな感じになってきてますね。
楽しみにしてますね~♪
2008.02.26 Tue l つか. URL l 編集
つか様

>キャンディちゃん~
そうですよねぇ(´-`)
キャンディの為にあるようなものですよね(言いすぎ)

>DD時点~
2/27の記事見てください♪
DDでも使えたんですよぉ(⌒^⌒)b うん

>四ヵ月後~
何故に四ヵ月後?(笑
2008.02.27 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/606-eaf2c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
