--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月26日、火曜日。曇ε= (´∞` )

またまた土曜日の事です(笑)
山野楽器の前は天すみ銀座店があります・・・・・当然、寄るのが当たり前♪
という事で、ミニチュア楽器を買った後に寄りましたよぉ~
そこで京ドルパのパンフを見せていただき、MDDの新作が無い事を確認いたしました。
正直『(´▽`) ホッ』と胸を撫で下ろす事が出来ましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こう毎回続くと、正直お財布が・・・・・・( ´△`)アァ-
それでまぁ、寄って何も買わないのも気が引けたので、前から悩んでたものを買いました。
それが、これ
ウィッグ
W-123D COL10のウィッグです♪
さて、これを誰に付けようかと考えたんですが・・・・・・・・・
たま姉
たま姉です(。-_-。 )ノハイ
何かツボに入った
こんな感じになって、何かツボに入っちゃいました(*´ェ`*)ポッ
しばらくこれで行こう♪
・・・・・・・・・あ・・・・・・キャップが見えちゃってる(; ̄ー ̄川 アセアセ
後ろ♪
後ろで結わえてるトコにはリボン付けようと思ってます。
週末にでも買いに行こう♪

スポンサーサイト
2008.02.26 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、三度こんばんはですよ~

>正直『(´▽`) ホッ』と胸を撫で下ろす事が出来ましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
>こう毎回続くと、正直お財布が・・・・・・( ´△`)アァ-
そう出来ると、実に良いですよね。
お洋服とか別種小物類にお金回せますし(>ω<b
30さんは、今はMDDさん収集方向なのですね。
では、ボークスニュースの最新号見て五月!?Σ(・ω・;<えぇっ!!
な状態でしょうか(^ω^;
MDD新作がドルパイベントでないのに発売されるみたいですよ。
某は私を飢え死にさせる気か!な感じです(笑

たま姉さまのハーフアップロングウェーブ姿良いですね。
優しい感じが際だつ感じですよ~(>ω<b

>後ろで結わえてるトコにはリボン付けようと思ってます
リボンは単色のリボン予定ですか?
もし詳しく決まってないようでしたら、一〇〇円均一ショップの
髪留めコーナーだとDDにあう意外に良い髪留めが見つかるかもです。
もし寄れそうなら見てみるのも手かもです♪
2008.02.26 Tue l つか. URL l 編集
あ~、私もねらってたウィッグだぁ!
たしかこれ、年末の限定ウィッグですよね?
密かにねらっていたんですよ~。
ただ、その前に似たようなのを買ってしまっていたから…
なくなくあきらめているという…orz

後ろにリボンは必須ですね♪
2008.02.27 Wed l 和音まりも. URL l 編集
つか様

>MDD新作が~
何々?何の事ー!!!!!!!
ニュース来て無いから判んなーい(T.T )( T.T)おろおろ

>某は私を飢え死に~
良く判らないけど、一緒に飢えじ・・・・・・( ̄д ̄) エー

>たま姉~
ヘッドを頂いてから、ず~と考えてたんですよぉ・・・・
思い切って変えてみたら(o^-')b グッ!でしたよね。

>リボンは単色~
いや今回は凝ってみようと考えて「トーカイ」とか言う手芸屋へ行くつもりなんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも100均にもいってみますねぇ~
2008.02.27 Wed l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>年末の限定~
いや・・・・・・先行発売だったと思ったんですが・・・・・・・・
でも某の事だから「先行=限定」の図式が出来てるのかも(;^_^A アセアセ・・・

>その前に~
いま付けてらっしゃるのがそうですか?
でもこちらのも買って「鏡のたま姉」をこのウィッグでやる♪という事も・・・・・(笑

>後ろにリボン~
ええ、そうなんですよ・・・・・・何で某は肝心なトコ、省略するんでしょうねぇε= (´∞` ) ハァー
2008.02.27 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/607-2bc6ef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
