--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月27日、水曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

一昨日のMDDにピッタリなサックス(アルトサックスというらしいですね♪)ですが「ホントにDDでは小さいのか?」と言う疑問を抱いた訳なので・・・・・・・・・

試してみた(笑)
やっぱり(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ、ちょ~と小さいかな(;^_^A アセアセ・・・
という事で、やはりDDには無理みたいですε= (´∞` ) ハァー

・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったんですが、何と!

『カーブドソプラノサックス』

というのがあるそうで、それはアルトサックスより一回り小さいサイズなんですよ♪
つまり・・・・・・・・
DDに持たせる時は「カーブドソプラノサックスだよ~ん♪」と語れば無問題(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

・・・・・・・でも・・・・やっぱサイズの合ったのが欲しいよね(笑)
スポンサーサイト
2008.02.27 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、こんばんは~

確かに、カーブドソプラノサックスと誤魔化すのも手ですね。
ただ、30さんが最後で仰るとおりサイズの合うちゃんとしたものが欲しいですねw
若干デザイン変わってきますし(^ω^;

MDD用としては適用みたいなので、4ヶ月先に(笑

ちなみに…4ヶ月と言っている理由は、3~5月は無駄に出費すると
破産が待ってるのですよorz
気に入った限定っ娘さんが出て買いたいとなる可能性濃厚なので、
1200円1700円とはいえ、抑える予定で言った言葉でした(笑
2008.02.27 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>確かに~
そうですよねぇ~(´-`)
やっぱDDで持たせたいですよねぇ・・・・・・・ちゃんとしたサイズ出ないかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

>ちなみに~
HTドルパ京都とドルパ19ですね♪
あと、例の5月頭のやつか・・・・・・・・・・(まだぬーす見て無いから判らんけど)
そうですよね、あとからでも買える品を今買って後悔したくないですよね♪
納得です!
気に入った娘さんをお迎えできる事を願ってますよぉ~
2008.02.28 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/608-bf2d98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
