--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月2日、日曜日。晴(´▽`)

今日は暖かいですねぇ~(´-`)
こんな日はお出かけしたくなりますが・・・・・・・・・朝の天気予報では「花粉がたくさん飛ぶ」との事で大人しく自宅待機です(〒_〒)ウウウ
重篤な症状では無いのですが、必要外の外出は控えるのが一番ですよね♪

それでも、買い物には出かけた訳で・・・・・・
大助かりのダ○ソー(笑)
便利だよね、ダ○ソー(笑)
さくら関係は「小道具に使えるかも♪」と思っ買いました。
ワニ革風の小銭入れは、当然MDD&DD用のバックにです( ̄ー ̄)
あと、トーカイさんで、リボンを買ってきました♪
リボン結んだ
黄色を主体に星座の模様があしらっているリボンです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こうなった♪
全体はこんな感じ♪
アイス♪
あと先週買ったアイスを持たせました♪
サイズはピッタリですね(= ̄▽ ̄=)V

スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

季節を先取り!
ブルーベリーのアイスかな?
おいしそうです♪
ウィッグもリボンがあるとかわいさ3倍増しですね(*^_^*)
2008.03.03 Mon l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>ブルーベリー~
まさしくそんな感じのアイスですよね。
さすが食品サンプルです、よく出来てます♪

>ウィッグ~
たま姉、たまんねぇっス(笑)
2008.03.03 Mon l 管理人さん. URL l 編集
30さん、三度こんばんは~♪

>ワニ革風の小銭入れは、当然MDD&DD用のバックにです( ̄ー ̄)
その奥にある黒の小銭入れは、通学鞄と言って良い感じの奴ですね!
私も1個持ってますよ~。まだブログネタには使ってませんがw
やっぱりダ○ソー、小物充実してますよね♪

>黄色を主体に星座の模様があしらっているリボンです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
良い感じのリボンですね(>ω<b
大きさも大きすぎずワンポイントになってますし♪

アイス、設えたようにぴったりサイズですね。
夏とか良い時期に日常風景として使えそうかも…

2008.03.03 Mon l つか. URL l 編集
つか様

>その奥~
じつは、この黒いバッグも「ワニ革風」なんですよ(;^_^A アセアセ・・・
まなか、キャンディ、このみの通学鞄の共通性を持たす為に、茶色の「ワニ革風」にするしかないかもですね・・・・・・・
2008.03.04 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/614-016f4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
