--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月3日、月曜日。晴( p_q)眼が痒いの・・・・

今日は雛祭♪
当屋の娘達も・・・・・・・・って、何も用意してねぇ_| ̄|○
ま、雛祭ネタは他の方達に任せて、当屋は当屋でマイペースでいっちゃいましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて、話は変わって・・・・・・・先月発売されたazoneのうさ耳ですが、もちろん当屋でも購入しました♪
でも、今まで袋から出さずに放置状態・・・・ダメじゃん_| ̄|○
それじゃ、イケナイ!という事で
うさ耳
ま「うさ耳♪」
そ、待ち望んでた品だねぇ~(´-`)
ま「付けて良いの?」
当然でしょ♪
よいしょ、よいしょ
ま「よいしょ、よいしょ♪」
如何?
ま「似合う?」
・・・・・・・・・・あ、うん、似合うよぉ(;^_^A アセアセ・・・(・・・・・何か違う)
ま「・・・・・・うそ」
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
何か違う
ま「この間のと、ちょっと違うもん(●`ー´●)プンプン」
だっ・・・・・だって・・・・無かったんだからさぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
他の無いの?
ま「他に無いの?」
(w_-; ウゥ・・こっ困った・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・あ!

・・・・・続く
2008.03.03 Mon l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

い??
m( _ _)m
2008.03.03 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
続きが!?
こんばんは~ですよ。

>当屋の娘達も・・・・・・・・って、何も用意してねぇ_| ̄|○
や…うちの娘さん達もひな祭り特にやってませんよ?
ネタ考える予定ではあるんですが…ひな祭りネタになってるのかはなはだ疑問で
まだ撮影に至ってませんorz

ウサ耳まなかたん♪
ちょっぴり耳当てな感じがしますね…似合ってはいるんですけれど(^ω^;
私も実はウサ耳未開封だったりします(笑
続きを楽しみにしてますね~(>ω<b
2008.03.03 Mon l つか. URL l 編集
うっ。。。( ̄x ̄;)
Masterさま

この返しは職場では日常茶飯事なので・・・・・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もう一捻り、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2008.03.04 Tue l 管理人さん. URL l 編集
つか様

>や・・・・・うちの~
( ̄д ̄) エー・・・・・楽しみにしてたのにぃ~(自分を棚に上げて・・・・サイテーだ)

>続き~
「ばらの姫君」さまはサイコーです♪
2008.03.04 Tue l 管理人さん. URL l 編集
これはこれで・・・すごく可愛い。 
2008.03.05 Wed l へか. URL l 編集
へか様

確かに可愛いんですけど・・・・・ねぇ~
2008.03.05 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/616-7edc5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
