--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月4日、火曜日。晴( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・花粉、嫌い

過去1年間、アレルギーの薬を飲んでいたお陰で今年の花粉症の症状はそれほど酷くないのですが・・・・・・・・
辛いものは辛いです(w_-; ウゥ・・
早く終わって欲しいですねぇ~(え?まだまだこれからだって( ̄д ̄) エー)

まぁ、その辺は置いといて、昨日の続きから(笑)
すっかり忘れてたのですが
うさぎさん♪
1月のドルショの時に「ばらの姫君」さんのDD用『うさぎさんセット』を買ってたんですね。
お姉さん用だけど、この耳なら納得してくれるかな?まなかたん♪
ま「開けて、付けていいの?あと、ピンクのふさふさも♪」
もちろん♪
ま「やった!」
うんしょ♪
ま「んしょっ・・・・と♪」
・・・・・・・・何でつけるときは背中見せるのかなぁ~・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
如何かな?
ま「これは如何かな?」

・・・・・・・・・・・・(≧ω≦)b OK!!

エヘ♪
ま「(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」
気に入った?
ま「前のと、少し違うけどこっちが・・・・・・」
あ~・・・・・全部言っちゃいけなよぉ~♪
ま「( ̄д ̄) エー、何で~?」
大人の事情( ̄~ ̄;)
ま「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ・・・・・ねぇねぇ、うさぎって・・・・・」
うさぎって、こう?
ま「こんな感じだっけ?」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・如何だっけ?
それとも、こう?
ま「それとも、こう?」
・・・・・・それはキツネって感じだよねぇ(´-`)
ま「う~ん・・・・判んないよぉ~(^^;;」


やっぱり、耳はウィッグに直で付くのが良いですね(・ω・)b
スポンサーサイト
2008.03.04 Tue l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

可愛いっすねーv
ぐはっ…!(吐血)
ちびまなかたんにこの白いうさ耳はかなり凶暴な組み合わせです。
破壊力大ですよ~
やはりこちらも買っておくべきだったかw

>耳はウィッグに直で付くのが良いですね(・ω・)b
どういう取り付け方法なんだろう…気になりますw

花粉症、大変ですよね~(^^;
私はドルパ19のあたりまで症状が続きそうです…
2008.03.05 Wed l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>ちびまなかたん~
えぇ・・・・・私も萌死にそうになっちゃいましたから(笑)

>どういう~
3/5の記事でヒントの絵が・・・・・・・

>私は~
ええ、私も連休辺りまで症状が残ります・・・・・・
お互い大変ですねぇ(w_-; ウゥ・・

2008.03.05 Wed l 管理人さん. URL l 編集
30さん、こんばんは~

白ウサ…GJですよ(>ω<b
ウィッグに留められるタイプなのですね…
真に生えてる様に見えますね。

花粉の季節は、マスクが無いと大変そうですね。
風邪薬飲んでもあまり効き目無い場合もあるとか(´・ω・`)
風邪よりしんどいのは私だったら持たないかも…
お大事になさって下さいね。
花粉症の絶対的治療法って何か無いものでしょうかね?と感じます。
2008.03.06 Thu l つか. URL l 編集
それでいいよ(*^▽^*)ェまなかたん!
あぁ、握り手パーツもいいなぁ…(´。`)
ピンクのうさみみより、白の方がしっくりくるのですね!
カチューシャタイプよりかっちん留めのほうが
違和感なし!ですかね?
2008.03.06 Thu l 和音まりも. URL l 編集
つか様

>白ウサ…GJですよ(>ω<b
ドルショでは1時間くらい悩んだんですよ(笑)
予算枠からはみ出しちゃうんで・・・・・
でも買ってよかったです♪

>花粉の季節は、マスクが無いと大変そうですね。
マスクを長時間してると耳の付け根が痛くなるんで堪らんですよ(w_-; ウゥ・・
寝てる時だけが至福の時です(ノ_・、)シクシク

2008.03.06 Thu l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>あぁ、握り手パーツもいいなぁ…(´。`)
是非、使ってください・・・DDも可愛いですよぉ~♪

>ピンクのうさみみより、白の方がしっくりくるのですね!
30的には、まりも様が所有の耳がベストだと思うのですが・・・・・・・

>違和感なし!ですかね?
カチューシャも良いのですが、今回のazoneの品はデカすぎですよね・・・
ドールサイズだとやっぱり「かっちん留め」が違和感無いデスヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

2008.03.06 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/617-87624d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
