--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月5日、水曜日。晴( p_q)・( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

昨日の「ばらの姫君」さま作『うさぎさんセット』は元はDD用なんですよね♪
そういう事で・・・・・・・・
ちょ・・・・ま・・・・・って・・・・・・
み「ちょ・・・・・・何で、私が着なきゃ・・・・・・・・・」
ヽ(´▽`)/へへっ~偶には良いじゃないですかぁ~♪
ダメ、恥ずかしいよぉ~
み「やっぱり、恥ずかしいよぉ~(w_-; ウゥ・・」
バスタオル姿とかも披露してるのに、如何しちゃったんですかぁ~?
み「あれは・・・・その・・・・・・勢いと言うか・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」
まぁ、こういう衣装も偶には良いじゃないですか♪
み「( ̄д ̄) エー」
そゆ事で、これも・・・・・・・
え?
み「これ・・・・・・・って・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
これ付けたら完璧だから♪
あと、堂々としてくれたら嬉しいなぁ~
もうヤケ!
み「もう!これで如何ですか?(ヤケよ、ヤケ!!)」

・・・・・・これまた・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

良いですよぉ♪・・・・・眼福です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっぱり恥ずかしいよぉ
み「・・・・やっぱりダメ・・・・・恥ずかしいよぉ~(。・・。)」

スポンサーサイト
2008.03.05 Wed l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、再びこんばんはです。

ばっちし、ウサギさんですね♪
30さんも仰るとおり、眼福でございますよ~(>ω<b

杵突きとかしてお餅作ったりな感じが浮かんだり…しましたが、
きっと気のせい&妄想のしすぎですねw
2008.03.06 Thu l つか. URL l 編集
後ろ姿がっ!
鼻血ものです(^^ゞ
それを1枚目にもってくる30さんがにくいっ(^^)

はずかしがってるみずほさんもいいのですが…
たまねぇリクしていいですかぁ(*^▽^*)ェ
2008.03.06 Thu l 和音まりも. URL l 編集
つか様

>ばっちし、ウサギさんですね♪
ええ、ホントうさぎさんですv(。・ω・。)ィェィ♪

>きっと気のせい&妄想のしすぎですねw
いえ、気のせいではございません(。-_-。 )ノハイ
じつは私も・・・・・・・・・(笑)

2008.03.06 Thu l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>それを1枚目にもってくる30さんがにくいっ(^^)
本気で恥ずかしい時って、無意識に後ろ向くんじゃいかなぁ~と思ったんで、1枚目に持ってきてみました♪
正解だったですか?

>たまねぇリクしていいですかぁ(*^▽^*)ェ
たまねぇですね♪
でも、たまねぇは多分恥ずかしがらないんじゃ(;^_^A アセアセ・・・
そんなイメージが・・・・(爆)
2008.03.06 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/618-7c4b4c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
