--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月6日、木曜日。晴・・・・・( p_q)痒いのぉ~・・・・( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・(-.ゞ ネムネム

起きてるのが辛いっス(w_-; ウゥ・・
・・・・・・・・・週末、病院行こ

み「バチが当たったんです!」
・・・・・え?
恥ずかしかったんですから!
み「昨日、恥ずかしい格好させたバツです(●`ー´●)プンプン」
・・・・・・・・いや、昨日今日の問題じゃ無いし・・・・・・・
そんな事言ってると、また・・・・・・
み「あ・・・・嘘です・・・・・ゴメンなさいです・・・ハイ(_ _。)・・・シュン」
でもまぁ、ちっと無理させちゃったかな・・・・・・
み「そうですよぉ~・・・・ああいう格好はもう少し若い娘でないと・・・・・・」
そだね・・・・・・・その内、環さんに着て貰いますか・・・・・・
み「ところで、これは・・・・・・・」
ミニチュア・クラリネット
山野楽器では無かった「ミニチュア・クラリネット」だね♪
結局、ネット通販で買ったんだよねぇ~(´-`)
オーボエを落札した福楽楽器さんで買ったんだ・・・・・・使ってみる?
み「え?良いんですか?」
もちろん!
パパから貰った・・・・・・
み「壊れてませんよぉ~(笑)」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
み「・・・・・・打楽器が欲しいですね」
・・・・・・確かに( ̄~ ̄;) ウーン
2008.03.06 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/619-7fcc3d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
