--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月7日、金曜日。晴→曇→雨(w_-; ウゥ・・

今日は帰宅時間に合わせるように雨が降ってきました・・・・・・・
傘持って無いから・・・・・タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
と、ちっと慌てました(笑)
でも「折角の週末、金曜日♪」なので秋葉原で途中下車です。
例によって某へ寄りました。
そこで・・・・・・・・・・・やっちまいました(;´д`)トホホ
ええ、結局買いましたよ
結局、買っちまいました(おバカ)
こいつはネタが切れた時用にするつもりなので、これが出たら「ああ、30はネタ切れなんだ・・・・・おバカだねぇ┐(´-`)┌」と思ってください(笑)
スポンサーサイト
2008.03.07 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やったね、30さんw

さーて、誰が着て誰が持つのかな<謎
 
2008.03.07 Fri l FetishRoom_Master. URL l 編集
30さん、こんばんは~

うはっ!キタこれ(笑
な感じのお買い物ですね。
良い仕事してます(>ω<b

ネタ切れ早く来ないですか?<マテヤw
このお披露目が来る日をまったりと楽しみに待ってますね~♪
もちろん、早々のネタ切れは望んでませんよ?
色んなネタも楽しみにしてますので…w
2008.03.08 Sat l つか. URL l 編集
Masterさま

>やったね、30さんw
アフターの時に薦められてずっと悩んでたんですけどねぇ・・・・
結局、買っちゃいました(笑)

>さーて、誰が着て誰が持つのかな<謎
さて、如何しましょう・・・・・・・
基本的に「鎖系」は苦手だから持たせないかも(;^_^A アセアセ・・・
2008.03.08 Sat l 管理人さん. URL l 編集
つか様

>ネタ切れ早く来ないですか?<マテヤw
う~ん、期待されてて嬉しいけど、正直微妙~(笑)

>このお披露目が来る日をまったりと楽しみに待ってますねぇ~♪
ネタあってもやっちゃうかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

気長に待っててくださいm(_ _)m

2008.03.08 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/620-e4450d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
