--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月8日、土曜日。晴・・・暖かいねぇ(´▽`) ホッ

巷では「HTD京都5」で盛り上がってますが(盛り上がってるよね?)関東圏在住の30にとっては4月の「ドルパ19」が気になる所・・・・・
つーかさ「ドルパ19の情報より先にその後のイベント情報を掲載するって可笑しくね?」と思ってるんですが(;^_^A アセアセ・・・
あと、未だに参加可否の連絡が無いのが・・・・・・モチベーション上がんねぇ( ̄д ̄)
ひょっとして・・・・・・・・・落選?
まぁ、某の放置プレイは何時もの如くなので、気長に待つとするとして♪
お針子様から「ドルパ19用の試作が出来たよぉ~♪」と連絡があったので、ちっとばかり出かけてきました。
春ですねぇ~
これがそれ♪
後ろ姿
後姿はこんな感じ。
リボン♪
後ろには大きなリボンが付きます(というより、自分で結びます♪)
試作品だから問題も
今回、腕取らなきゃ着れなかったので、この辺を直さないといけないですね( ̄~ ̄;) ウーン
2008.03.08 Sat l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、こんばんは~
ラベンダーなワンピースでしょうか。
似合ってますね♪

腕を取らなきゃと言う事は…肩口の部分が狭かったとか…
そんな感じでしょうかね。
修正頑張って下さいね(>ω<b
2008.03.10 Mon l つか. URL l 編集
つか様

>似合ってますね♪
ありがとうゴザイマスm(_ _)m
試作品なんで、色々不都合があるのですが・・・・・・嬉しいですO(≧▽≦)O

>肩口のブ部が狭かったとか・・・・
肩口というより、ボタン留めの部分が上半身だけだったので
腕を通す事が出来なかったんです・・・・・・
お針子様と相談して改善する予定です♪

2008.03.10 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/621-c0a8600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
