--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月11日、火曜日。晴( ̄ー ̄)

雨が上がった後の晴天・・・・・・・・花粉いぱーい・・・・・( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・( p_q)ゴシゴシ・・・・・となるのが普通なのですが・・・・・・・
凄いよ!医者から貰った点眼&点鼻薬♪
目は痒くならないし鼻詰りも無く、気持ちいい1日を過ごす事が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ
・・・・・・・もっと早く処方してもらえばよかった。

そゆ事で、気分が良かったので会社帰りにダ○ソーへ寄ってみました。
以前Dressing Moonのつかさんから「100円均一ショップの髪留めコーナーだとDDにあう意外に良い髪留めが見つかるかもです。」とのコメントを頂いていて『一度、見なきゃなぁ~』と思ってたのですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
という事で・・・・・・・・
買った
買った♪
他にもあったかも知れないけど、ご婦人方が多い中、探すのはさすがに・・・・・・・ねぇ・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
んでは早速付けてみます。
○×?OX?
これは○×(まるばつ)と読むの?それともOX(オーエックス)と読むの?・・・・・・如何だろう( ̄~ ̄;) ウーン
蝶
こっちは蝶ちょさんですが・・・・・・ウィッグと同系色だと全然目立ちませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、リボン以外のも新鮮でいいかもしれない(⌒^⌒)b

スポンサーサイト
2008.03.11 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、こんばんは~
ホントに凄い効き目なんですね<薬
今年は花粉症に悩まされることなさそうだと良いですね(>ω<b

髪留め、お買いになったんですね~♪
確かに、女性の見る場所なので、なかなかジッとは探せないですよねw

○×な髪留め…見たこと無いかも。
今度また寄る機会があるときに見てきますw

蝶々さんの髪留め、確かに同系色だと目立たないですね(^ω^;
リペイントしてみるというのも一つの手?(ぉw
自身には出来そうにないことを要求しちゃってます(笑

ダ○ソー各店によって、品目違ったりするので、
あちこち寄ってみたいんですが、寄ると散財するし…で
どっちが良いんだ~という状態だったりしますw
2008.03.12 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>今年は花粉症に悩まされることなさそうだと良いですね(>ω<b
そうだと良いんですけどねぇ~・・・・・
未だ目覚めたとたん、目のかゆみが発生するのは如何にかしてくれと・・・・・(w_-; ウゥ・・

>ダ○ソー各店によって、品目違ったりするので、
>あちこち寄ってみたいんですが、寄ると散財するし…で
そうそう「次の店にあるだろう・・・・」と思って行くと無かったりするんですよねぇ
戻るのも面倒だからと、次回からは「取合えず買う・・・・・100円だしね♪」ってなって
トータルで考えると結構使ってるんですよねぇ(;´д`)トホホ
2008.03.13 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/625-af362b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
