--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月12日、水曜日。晴→曇・・・・{{ (>_<) }}

昨日の暖かさから一転、今日は寒かったですねぇε= (´∞` ) ハァー
暖かかったり、寒かったり、体調管理が大変です・・・・・・・・・・でも鼻水の悩みは解消ちゅ♪

ネットで巡回してるサイトさんのトコで紹介してたマンガ本・・・・・・・・
何時もは『へぇ~』と思う程度だったのですが、珍しく今回は「あ、ちょっと読んでみようかな」と思ったのが運の尽き( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
思いっきり読みふけって、降りる駅を過ぎてしまいました(おバカ)
それがこれ♪
自分的にはツボ!
学園黙示録HIGH SCHOOL OF DEADという作品。
取合えず2巻の途中までなので、これから残りを一気に読みふけるつもりです♪
あぁ~・・・・こんな面白いの今までスルーしてたんだろ( ̄~ ̄;)

スポンサーサイト
2008.03.12 Wed l マンガ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、再びこんばんはです。

ホラーで若干グロな漫画ですねw
3巻までは友人に見せてもらったんですが…
4巻出たんですねぇ。
見たいけど…買うまではいかなかったり…
(グロが少し苦手だからが理由だったりです(^ω^;
でも、怖いもの見たさ等と同じ理由で読んだりはしてますw
若者冒険奇譚って雰囲気も出てるので良いですよね。

読みふけって駅を通り過ぎちゃうなんて、凄い集中力ですね。
2008.03.12 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>ホラーで若干グロな漫画ですねw
そうなんですよね。
絵柄とミスマッチのトコが新鮮でした。

>見たいけど…買うまではいかなかったり…
そういう時は「マンガ喫茶」でコーヒーを飲みながら鑑賞とか♪

>読みふけって駅を通り過ぎちゃうなんて、凄い集中力ですね。
面白い作品だと、度々やってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
いや、前の前位までは気にしてるんですけどね「あと少しだ」と・・・・・
でも「すぅ~と」入っちゃってΣ('=';) ハッ!!と気付くと・・・・・・・・
いやもう・・・・・おバカですね
2008.03.13 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/626-1e15a51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
