--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月13日、木曜日。晴→曇((´д`))

前に買ったミニチュアサックスは・・・・・・
やっぱり(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと小さかった訳で・・・・・・・・・・・丁度良い大きさのを探していたのですが、先日ネットで楽○に登録している某ショップで「1/4 アルトサックス」というのを見つけました。
一瞬考えるも「・・・・・え~い!考えたってどうせ買っちまうんだ!!!」と勢いに乗ってポチっとしてしまいました。
それが届いたのですが・・・・・・・
大きいねぇ(´-`)
おぉ~・・・・・さすが1/4サイズともなると、大きいねぇ~・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・え?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおきい・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・ま・・・・・・・まさか・・・(゜_゜i)タラー・・・
デカ杉だぞ!
デカ過ぎだぞ~(* ̄o ̄)ゝ
こ・・・・・・・これは使えない・・・・・・・・・・・・・・・¥6,300-もしたのにぃ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

・・・・・・・・そゆ事で、みなさま迂闊に「ポチっとな」しないようにして下さいませ。
つーかさ、ミニチュアの実寸確認してから「ポチっとな」しなよ自分・・・・・┐(´-`)┌

2008.03.13 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

負けるな!30さん!
あははは…^_^;ご愁傷様でございます(×_×)
「ポチっとな」はやはりボヤッキーに任せた方がよさそうですね?!
でもほら…「迷ったら買え!」は30さんの座右の銘だから(*^_^*)
失敗は成功の母!

2008.03.14 Fri l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>あははは…^_^;ご愁傷様でございます(×_×)
(w_-; ウゥ・・たまにはこういう失敗もあるのですぅ~・・・・・え?いつもだって(爆)

>でもほら…「迷ったら買え!」は30さんの座右の銘だから(*^_^*)
そう!だから突き進むのみ!!(おバカだ)

>失敗は成功の母!
・・・・・・成功すればねε- (´ー`*) フッ

まりも様も買うときは重々気をつけて下さいね♪
2008.03.14 Fri l 管理人さん. URL l 編集
ちょ…でかいw
30さん、こんにちは~

さすがにこれは大きいですね(>ω<;
しかし4分の1と銘打っていてこの大きさなのは…
どういうサイズ寸計なんでしょうw

テナーサックスとしても大きい感じがちょっとします。

でも、きっと何かに使えるときが来ますよ!たぶん…(ぉ

次に活かせればそれで良しですよ(>ω<b
2008.03.15 Sat l つか. URL l 編集
つか様

>しかし4分の1と銘打っていてこの大きさなのは…
> どういうサイズ寸計なんでしょうw
ホント、これのお陰でブレーキ踏みまくりですよ・・・・まったく( ̄- ̄メ)チッ

>でも、きっと何かに使えるときが来ますよ!たぶん…(ぉ
ええ、そうですよね♪・・・・・・って、どんな~?????

>次に活かせればそれで良しですよ(>ω<b
活かすつもりで、自爆っスか・・・・・だって「自爆スキー」だからさ( -_-)フッ
って、そう出来るよう努力します(。-_-。 )ノハイ

2008.03.15 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/627-0ad13671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
