--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月16日、日曜日。曇→晴・・・・・今日も花粉イパーイ( p_q)痒いの

今日は「HTD京都5」の開催日です。
皆さん、新しい娘さんを迎える事が出来たでしょうか?
ダメでも諦めちゃいけません、3/29のアフターがありますから、次回頑張りましょう!

さて、当屋も「ドルパ19」参加確定しましたので、お休みの今日から本格的に準備を開始します。
今回出展品はドレスオンリーなので、頑張ってもらうのはお針子様なのですが、店主の30は展示に全力を尽くすつもりです♪
という事で
準備開始♪
取合えず展示用のベースを作る事にしたので、板を買ってきました。
ドルパのディーラー用の机って幅はあるんだけど奥行きが無くって展示がし辛いんですよね。
確か50センチ弱しか無くて前回の
展示作品
これ、ソファの脚の一本が机の上に載ることが出来ずに難儀したんですよねぇ(´-`)
そゆ失敗を踏まえ、大きめのベースを作ろう!という事です(。-_-。 )ノハイ
上手く行くかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪

スポンサーサイト
2008.03.16 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/630-17866718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
