--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月17日、月曜日。晴→曇・・・・・ちょ・・・・まっ・・・・何これ寒いじゃん(帰宅時の感想)

つー事で仕事終えて野外へ出てみたら、思いのほか寒かったです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そういや、まだ3月なんだよねぇ~・・・・・迂闊さんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

さて、当屋のたま姉ですが・・・・・
何かツボに入った
最近まで、Hタイプのあんず色を使ってましたが、この間
ありがとう♪
Gタイプのあかね色に変えてみました(これも好いですね♪)
でも、たま姉って・・・・・・・
茶系の瞳
茶系で赤系とは違うんですよね(画像はOVA TH2 2巻のワンシーン)
それで、茶系の瞳を考えたんですが・・・・・・・あんず色が一番近いかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でもイマイチこないんですよねぇ~・・・・・・そんな時ふと
ストックの中に
ストックの中に茶系がありましたよ、それはハルヒアイ♪
20ミリとちょっと小さいですが、まぁそこはご愛嬌と言う事で勘弁を(笑)
最初は「やっぱ小さいかなぁ~」と思ったんですが見慣れると以外や以外、似合ったりw( ̄o ̄)w オオー!
しばらくこれで楽しむかなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あ、デフォウィッグだと、どんな感じになるかと言うと
デフォウィッグでは
やっぱ、好くね?
スポンサーサイト
2008.03.17 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ハルヒ色の~♪
30さん、こんばんは~♪
ハルヒアイがストックにあると、アニメのかなりたま姉に近づきますね。

茶系のアイってなかなか思い通りの物無かったりしますし(^ω^;
そうすると、あとはグラスアイに手を出すぐらいしか方法が無かったりなのですよね。
でもグラスアイは好みが左右に偏る可能性と、各種同じではない点から
少し敬遠ぎみだったりです。

ともあれ、さらなるたま姉に近づけた30さんGJ(>ω<b
2008.03.22 Sat l つか. URL l 編集
つか様

>ハルヒアイがストックにあると、アニメのかなりたま姉に近づきますね。
ちょっと小さいのがネックですが・・・・・ねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>茶系のアイってなかなか思い通りの物無かったりしますし(^ω^;
>そうすると、あとはグラスアイに手を出すぐらいしか方法が無かったりなのですよね。
>でもグラスアイは好みが左右に偏る可能性と、各種同じではない点から
>少し敬遠ぎみだったりです。
まったくもってその通りですよ♪
私はどうもグラスアイが苦手なようで、イマイチ買う気がしないんですよねぇ~
SDに手が出ない理由の一つがこれなんです。
SDも可愛いんですが、どうも見下ろされてる気が・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>ともあれ、さらなるたま姉に近づけた30さんGJ(>ω<b
どもですm(_ _)m
これからも近づくよう頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008.03.23 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/632-b5fc4598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
