--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月19日、水曜日。曇→雨(´-`)

明日は祝日でお休みなのですが・・・・・・・・私用で朝早くから活動しないといけないの( p_q)シクシク
朝寝が出来ないのが辛いっス(笑)

さて今日は会社帰りにダ○ソーへ寄って来ました。
それで
髪飾り♪
明るい色の髪飾りを買ってきました。
やっぱ、長い時間売り場にいるのは恥ずかしいっス(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
好いアクセントになってますね
良い感じになりましたね~♪
当分このままでいきましょうv(。・ω・。)ィェィ
スポンサーサイト
2008.03.19 Wed l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

なんのこっちゃw
あれっ? 明日はイドル・・・・でしょ?^^
私は結局見送り確定です orz

>長い時間売り場にいるのは恥ずかしいっス(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
表参道のこれ系のお店に堂々と入っていく私・・・
東京に出張で来たお父さんが、娘へのおみやげ(<リクエスト)を選んでる・・・という風情でw
 
2008.03.19 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>あれっ? 明日はイドル・・・・でしょ?^^
諦めなければチャンスはある!という事で行く事が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

>東京に出張で来たお父さんが、娘へのおみやげ(<リクエスト)を選んでる・・・という風情でw
うわ!それはズルイっすよぉ~(笑)
・・・・・・・・・羨ましいなぁ
2008.03.20 Thu l 管理人さん. URL l 編集
髪飾り
30さん、再びこんばんは~。

ややっ、この髪飾りは!当家でも一度紹介したことのある蝶々ですよ!?
と言うことでw
お買いあげになったんですね。
私の方は、この蝶々どう使うか考えあぐねていたんですが、
良い感じで留められてますね(>ω<b

やっぱりロングの髪の毛束ねるときぐらいじゃないと駄目かな…
出来れば、もみあげというか耳の前から肩口に掛けての部分で
留められる私的にはベストなのですがw
2008.03.22 Sat l つか. URL l 編集
つか様

>ややっ、この髪飾りは!当家でも一度紹介したことのある蝶々ですよ!?
実は密かに探してたんですよぉ~♪
ダ○ソーって店舗毎の商品に差があるから、なかなか見つからないんですよねぇε= (´∞` ) ハァー

>出来れば、もみあげというか耳の前から肩口に掛けての部分で~
正面から見える位置ってのは良いですよね♪
後ろはさぁ、目立たないから(;^_^A アセアセ・・・
2008.03.23 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/634-0e271f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
