--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月21日、金曜日。曇・・・朝方は雨交じり(w_-; ウゥ・・

とある掲示板にDDセイバーさんの画像がUPされてましたが、ドルパ19の限定なのでしょうかねぇ~(´-`)
もしそうだったら、銀さまに続く『阿鼻叫喚の図』が繰り広げられるのでしょうか・・・・・・・・・・
30はセイバーさんより5月3日に出るエクセレンさんの方が欲しいのですが(; ̄ー ̄A

さて、昨日のI・Doll22ですが・・・・・・・・・・
現地到着が遅く12:45頃だったせいなのか、ドルショ&ドルパ前だからか、会場内は『また~り』とした感じがしてDoll者になった頃のイベント会場風景を思い出しちゃいました♪
こういうノンビリした雰囲気って好いですよねぇ~(´-`)
入場後、SELEN'Sさんとエルシェさんにご挨拶をしつつ購入、あとはブラブラと「適当モード」で会場内を散策♪
気になった品を1点購入して終わりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

という事で買った品は
MDD用のスタンドだよ
SELEN'Sさんで購入♪
MSD、MDD用のスタントです。野外撮影用として買っちゃいました。
桜餅&だんご
エルシェさんで購入♪
桜餅は今の季節にぴったりです(o^-')b グッ!
MP3プレイヤー
Pop-Up Apricotさんで購入♪
前にオクで見かけ「あ・・・・・・良いかも♪」と思ってた品なんで買えて良かったです(= ̄▽ ̄=)V

以上になります。
今回も少なかったけど、来週末はアフターだし・・・・・ねぇ・・・・・・・


スポンサーサイト
2008.03.21 Fri l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

I-doll
30さん、三度こんばんは。

行けないかと思いきや、都合を付けて行っちゃうなんて30さんGJですよ。

>桜餅は今の季節にぴったりです(o^-')b グッ!
良い感じのみたらしと桜餅。
しかも良心価格~というのが憎らしい(>ω<b
これを使ったネタも楽しみにしてますね~

さらには音楽プレーヤーつきドール用ヘッドフォンもお買いあげ…
幅が広がる小物ですよね~

来週はアフターですね…それ以前にセイバーさん情報がでてますけどねorz

2008.03.22 Sat l つか. URL l 編集
ありがとうございました~
こんばんは~。
お礼が遅れてすいません。
お立ち寄り&お買い上げくださいまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m
当日はかなりあっぷあっぷしていて、ご挨拶した時にはヨロヨロの髪ぼーぼーな姿で失礼しました(^^ゞひええ。

ドルパ、頑張ってくださいね!
2008.03.22 Sat l 真浪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.22 Sat l . l 編集
こんばんわ~
I DOLL参加されてたのですね。
目当てのお品を購入できて良かったですね~

私はSELEN'Sさんでステンレスベースの脚支えスタンドを購入しました。
ベースが小さいらしいですが安かったので…w

>こういうノンビリした雰囲気って好いですよねぇ~(´-`)
随分とまったりしてましたね。
若干物足りなさを感じましたw

アフターは娘さんお迎えでしょうか?w
お互い頑張りましょう~
2008.03.23 Sun l ほそ. URL l 編集
真浪さま

>お礼が遅れてすいません。
とんでもございませんm(_ _)m
私の方こそ、書き込みもしないで申し訳ありませんです。
ちょっと、ごたごたしてて・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

>当日はかなりあっぷあっぷしていて、ご挨拶した時にはヨロヨロの髪ぼーぼーな姿で失礼しました(^^ゞひええ。
イベント当日は、準備の疲れもあって皆さんそうですからお気になさらずに(笑)

>ドルパ、頑張ってくださいね!
元気でた♪
2008.03.23 Sun l 管理人さん. URL l 編集
ほそ様

>I DOLL参加されてたのですね。
・・・・・・じつは、ほそ様を一回だけ見かけたんですよ♪
お声掛けしようかとも思ったんですが、ディーラーの方とお話していたので遠慮しましたm(_ _)m
また見かけるだろう♪と思って・・・・・・・でも、あれが最初で最後だった~・・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

>アフターは娘さんお迎えでしょうか?w
と・・・・・・とんでもございません。
30はエクセレン姉さん一本なんで、ドレスのみの購入を予定してますぅ(;^_^A アセアセ・・・
2008.03.23 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/636-5124179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
