--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月8日の日曜日。今日も晴天、但し強風だったよ

今日は色々な具材を買うために浦和のユザ○ヤへ出陣。
買う人は母様なので、当然運転手を勤める事に(しかし、二人で出掛ける事が非常に多くなった)この歳で親と歩くなんて、しばらくなかったから、ちっと気恥ずかしい(苦笑
帰りに「秋ヶ瀬公園に行きたい」と言い出したので、一寸遠回りする事に。
『油絵のモデルの写真を撮りたい。』が理由だったのですが、ゆっくり散策しながら、写真を撮る。と言う事は出来ませんでした。
バーベキューをしに来ている人が多い、多い。
遭えなく断念でしたε= (´∞` ) ハァー
警官が大勢いたので、帰りは飲酒運転の取り締まりでもしたのかな?

帰宅後、F1を観ながら「ユミ」のウィッグの研究。
デフォのウィッグは今一気に入らないので、他に似合うのが無いのか検討する事に・・・・・
取合えず、家にあるウィッグをつけてみましょう。でも、みずほさんのは除外(笑
ロングナチュラルウェーブ
       と
              ショートボブ
                    と
     ワンレンソバージュ
な~んか、どれも似合わないよなぁ・・・・・
例の掲示板を見て参考にしましょう。でもって、明日買いに行こう!

おまけ
   斜め上から・・・・・か
写真撮るならこの位置から?
                 ターンA?
                  遊んでみたり

しかし、関節硬いわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト
2006.10.08 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/64-0e3ce32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
