--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月25日、火曜日。晴時々曇・・・・・・・地元は夕方雨?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今朝は濃霧で電車は遅れっぱなしでストレスがMAXでした・・・・・・・・お陰で会社に付く頃はヘロヘロに(;´д`)トホホ
自然の力ってのは偉大だねぇ・・・・・・・・

それはさて置き、I・Doll22で買った携帯音楽プレイヤーですが
久しぶり~♪
お久しぶりのキャンディたん♪・・・・・彼女に
装着!
渡してみました♪
よいしょっと♪
ん~♪
良い曲ですぅ~♪
・・・・・・何聞いてるんでしょうねぇ~(´-`)

スポンサーサイト
2008.03.25 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ヘッドフォン
30さん、再びこんばんはです。

むぅ、良い感じですねぇ…
髪の毛がその場所だけ押さわって、他がふわっとする感じGJです(>ω<b
ただ、お値段が…手を出しにくいのですよね、私にとっては(^ω^;

ほんと、キャンディちゃんは何を聞いてるんだろう…気になります。
クラシックな曲でしょーか。
全員で演奏する為の試作曲とか?(ぉw
2008.03.25 Tue l つか. URL l 編集
つか様

>むぅ、良い感じですねぇ…
思った以上に良い感じです♪

>ただ、お値段が…手を出しにくいのですよね、私にとっては(^ω^;
私も当初はそうだったんですが、自作する手間と材料費とか考えると
買っちまったほうが早いかなぁ~と思っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>ほんと、キャンディちゃんは何を聞いてるんだろう…気になります。
あれから聞いてみたら・・・・・・KO○OKOだって言ってました・・・・・・・・
保護者に似るんだろうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・・_| ̄|○
2008.03.26 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/640-fd62c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
