--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月26日、水曜日。晴(´-`)

30は・・・・・・・・すっかり忘れてましたが、先月の新作ドレスフェアでMDD向けのドレスを買ってたんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
会社から帰ってきて、部屋のドールコーナーを整理してたら何気に出てきました( ̄ー ̄?).....??アレ??
という事で
ホワイトショコラワンピースセット
ホワイトショコラワンピースセットになります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
被り物
30は被り物は苦手なんですが、これは良いかもしれない・・・・・・と思っちゃいました。
店頭でまだ残ってるんだよね
発売当初は「直ぐに無くなる」と思って結構慌てて買ったんだけど、店頭に残ってるんだよね~ε= (´∞` ) ハァー
MDD専用となったのが敗因なんだろうか・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
可愛いのになぁ~
スポンサーサイト
2008.03.26 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ホワイトショコラ~
30さん、こんばんは~
発掘されないと出てこないほど、30さんのドール用品は積まれてる…と
羨ましいです(>ω<b

ホワイトショコラワンピース…何故ショコラという名前なんでしょうかね?
服の種類とかの名称で関係するのかな…と服に詳しくないので気になったりしますがw
似合っていれば、そんなことは良いですよね♪

>30は被り物は苦手なんですが、これは良いかもしれない・・・・・・と思っちゃいました。
ふんわり被せられると言うのが、このかぶり物の良いところですよね。
きっちり被せる帽子も良い味ですが、これはこれで良いモノです(>ω<b

>MDD専用となったのが敗因なんだろうか・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
着せるの大変ですけど、DDボディにも着せれますよ~?w
ピッチンパッツンになりますけどね(笑
詳しくは、私のブログでの「乙女の健やかな成長を祝うの? その2」を
見て頂ければ分かるかと思われますw

でも、売れ残ってる理由はMDD専用だからと言うわけでもない気がしますね。
恐らくDD系に力を入れているあまり、余分に作りすぎた感じでは無かろうかと思ってますw
2008.03.28 Fri l つか. URL l 編集
つか様

>発掘されないと出てこないほど、30さんのドール用品は積まれてる…と
いや、そういう訳では無いのですが・・・・・・マンガ本とか、小説とかの下に・・・・・・(w_-; ウゥ・・

>詳しくは、私のブログでの「乙女の健やかな成長を祝うの? その2」を
>見て頂ければ分かるかと思われますw
拝見しましたよぉ~♪
なかなかエ○ちっくで・・・・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、でしたよぉ


2008.03.29 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/641-2ef8c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
