--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月27日、木曜日。雨→晴

I・Doll22で買った品の残りですが・・・・・・・・
寄り道~♪
だんごとさくら餅ですね♪
楽しくお喋り
何話てるですか?
和菓子を食べる時のイスって、洋風よりも和風の方が似合いますよねぇ(´-`)

今日の帰り、ダ○ソーじゃない100円ショップに寄ってみたらガーデニングコーナーにあった鉢置きを見て『あ・・・・・使えそう♪』となって買ってみたんですが、なかなか良さげでホットしてます(´▽`)

・・・・・・・しかし二人、何話てるんでしょうねぇ~
スポンサーサイト
2008.03.27 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

椅子!
30さん、再びこんばんはです。

>和菓子を食べる時のイスって、洋風よりも和風の方が似合いますよねぇ(´-`)
ですよねぇ、情緒があって和風のがベストです。
後は赤の大きな番傘があると尚良し?…そうすると座る部分にも赤布必要ですね(笑
和菓子…実に良い感じですね♪
餡団子、とか見てると…
団子、団子団子だんご~♪とか歌いたくなります<マテw

>今日の帰り、ダ○ソーじゃない100円ショップに寄ってみたらガーデニングコーナーにあった鉢置きを見て『あ・・・・・使えそう♪』となって買ってみたんですが、なかなか良さげでホットしてます(´▽`)
良い感じの椅子になってますよね。
30さん良い買い物ですよ。
と言うか私も今度探して買ってくる~♪
さ…散財は駄目なのにorz(笑

>・・・・・・・しかし二人、何話てるんでしょうねぇ~
次の甘味処へ寄る話とか…<マテw
2008.03.28 Fri l つか. URL l 編集
つか様

>後は赤の大きな番傘があると尚良し?…そうすると座る部分にも赤布必要ですね(笑
あぁ、それは気付かなかった( ̄~ ̄;)
今度探してみますね♪

>さ…散財は駄目なのにorz(笑
いや、ほら・・・・・100円だから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>次の甘味処へ寄る話とか…<マテw
あんみつとかですかねぇ~♪
女の子ですねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008.03.29 Sat l 管理人さん. URL l 編集
ご掲載ありがとうございます♪
遅くなりましたが、和菓子のご紹介をいただきましてありがとうございました。
すっかり食いしん坊の二人組ですが、ほほえましくて良いですね♪

ご用命のお品も製作中ですので、しばしお待ちを…。
2008.04.03 Thu l 真浪. URL l 編集
真浪さま

>遅くなりましたが、和菓子のご紹介をいただきましてありがとうございました。
とんでもございません、こちらこそ良い品を提供して頂き感謝してますm(_ _)m

>すっかり食いしん坊の二人組ですが、ほほえましくて良いですね♪
若いっていいですよねぇ~・・・・・・・・・って、何か違う?(笑

>ご用命のお品も製作中ですので、しばしお待ちを…。
楽しみに待ってま~す♪
2008.04.03 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/642-860508cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
