--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目~♪

という事で、先ほど・・・・・・・と言っても2時間ほど前ですが、帰宅しました。
今日のアフターの詳細はFetish RoomのMaster様に委ねるとして(相変わらずの他力本願だな!オイ!!)
まぁ、取合えず見てみ・・・・・
ペケ
銀座店での抽選番号です・・・・・・・・・・今回は250番台では無かったんですが・・・・・・・・・・・何と!最後尾!!!!
ビリッケツですよ、後ろに並ぶのは抽選をしなかった人だけ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう、運の無さ、最高です_| ̄|○
待機列で待つ間、しばらく後ろには誰も居ず・・・・・・・寂しい一時を過ごしました( p_q)
いや、ホントもう帰ろうかと・・・・・・・・1人で参加だったら確実に帰って昼から自棄酒飲んでますよ(笑)
でも、今回はMasterさまとAKAさまがご一緒、ワガママは言えません(⌒^⌒)b うん
愛しのまなかたんからのお願いもあるし、一分の望みに掛けて待ち続けましたよ。
その結果・・・・・・・・・・・
DD用のシューズ
DD用のシューズ2足ゲット~♪
MDD用のシューズ♪
MDD用として2足ゲット!v(。・ω・。)ィェィ♪
MSD用なのですが、問題ないよね。
DD用ニット
DD用ふわふわニット♪・・・・・・・当初はオフショルダータイプだけを買おうと思ってたのですが、店内の展示品を見て「あれ?意外と好いじゃないですか!」となって買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そ・し・て!
カーディガンワンピ!
買えたよ!カーディガンワンピ♪
これでまなかたんも喜ぶよね!ホント良かったっスよ(´▽`) ホッ
絶望の淵に立たされながらも我慢して待った甲斐がありましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・・・・・・・・でもまぁ、実はこのワンピ、展示してるのを見て「あれ~?これ・・・・・意外と・・・・・(自主規制)でもまぁ、買えたら買うか・・・・・」となってたんですよね。
まなかが着たらどんなになるんだろ…o(;-_-;)oドキドキ♪

銀座店での清算後、みなさんで戦利品を確認しあう為に秋葉原のオケボックスへ・・・・・・・
前回のアフター後に入室したのは4階の44号室・・・・・・・・Moonlight postさま、1月13日記事参照・・・・・・・・ええ、不吉な数字をゲットしてましたよ・・・・・・・・それで、今回は
あ・・・・・悪魔じゃぁ~
6階の66号室、悪魔の番号ですよ・・・・・・・・・・狙ったって無理だろ!
前回以上に最高な数字です・・・・・・・・・・・お祓いした方が良いんだろうか・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
(でも、心の何処かに「これは美味しすぎるヽ(´▽`)/へへっ」と思ってたりする自分がいたりする・・・・・おバカ)
それで、各自の戦果を確認しあってると、私がレジ銀座で待ちをしている間にMasterさまとAKAさまが密談をしていたらしく、そちらのやり取りが始まりました。
んで、私はそのおこぼれを・・・・・・・・・
桐葉用のウィッグ♪
桐葉のウィッグを、ありがたくも頂戴いたしました。
AKAさま、アリガトですm(_ _)m
さぁ、誰に使おうかなぁ~・・・・・・・いや、もう決めてるけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以上のように、出だしは最悪。耐え忍んだ結果、欲しかった品は全部買えた「至極幸せなアフター・・・・?」となりました。

結果良ければ全て良し!

この言葉に尽きる一日でしたねぇ(´-`)

・・・・・・・・・他にAKAさまからお借りした品があるのですが、それは明日にでも・・・・・・・・・

スポンサーサイト
2008.03.29 Sat l ドルパ l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

乙~~~
666だものねぇ、もう笑うしかない??

いや、30さん、そんな寂しいポジションだったとは気がつかずm( _ _)m
ま、でもほら、良いこともあったじゃない、戦利品以外にも^^b

また次回もよろしく御願いします。 
 
2008.03.29 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
お疲れ様です。
お疲れ様です。
ここでは、きっと…はじめまして。
で、このきりきり…?だったけ…この、ウィッグ…色移りしまっせ!
気ぃつけなはれ…うちの桐葉さん…気を抜いていたら…orz…ですので。
でも、楽しそうで、良かったですねぇ。

しかし、666…ダミアン、でしたっけ。懐かしい…あ、俺、その世代だしなぁ。
では、また。おじゃましますね。
2008.03.29 Sat l sanaezuki. URL l 編集
親近感
お疲れ様です。
なんとか29日は完全オフにして、僕も参加しました。
例のごとく横浜ですが…同じく最後尾(笑
なんですかね~、この偶然の一致…赤い糸でもむすばってるのでしょうかね?w
2008.03.30 Sun l 鷲. URL l 編集
あふたー
こんばんわ

今日ってアフターだったんですね。すっかり忘れてました、てか二日酔いで死んでました(笑)。

私も以前ほぼ最後尾だった事がありますがドキドキしながら何時間も待ってて結局欲しいものが買えたことがあります。
その時は帰らなくて良かったと思いましたね。
まあ、今回はドルパも控えてるし商品的にもパッとしたものはないし、その時々によるのでしょうけど。

ムダに良番取らなくて逆に運がいいのでは?(笑)
2008.03.30 Sun l へか. URL l 編集
Masterさま

>666だものねぇ、もう笑うしかない??
次は何が来るか・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

>いや、30さん、そんな寂しいポジションだったとは気がつかずm( _ _)m
今回は孤独を堪能しましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
>ま、でもほら、良いこともあったじゃない、戦利品以外にも^^b
えぇ、無欲のエントリー当選とか・・・・・・・・・

>また次回もよろしく御願いします。
今週末?
仕事がぁ~・・・・・・・・
2008.03.30 Sun l 管理人さん. URL l 編集
sanaezukiさま

>ここでは、きっと…はじめまして。
はじめましてです♪
これからよろしくお願いしますデス♪♪

>で、このきりきり…?だったけ…この、ウィッグ…色移りしまっせ!
あぁ・・・・・やっぱりそうですが。
見た瞬間「移るだろうなぁ~」と思ってたんですよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>気ぃつけなはれ…うちの桐葉さん…気を抜いていたら…orz…ですので。
そ・・・・・・・それは・・・・・・・・(w_-; ウゥ・・

>しかし、666…ダミアン、でしたっけ。懐かしい…あ、俺、その世代だしなぁ。
うわっ・・・・・・被ってる・・・・・・・同年代ですかねぇ?

>では、また。おじゃましますね。
ハイ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
がしがし遊びに来てください♪
2008.03.30 Sun l 管理人さん. URL l 編集
鷲さま

>例のごとく横浜ですが…同じく最後尾(笑
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・・同じ最後尾なんですかぁ~
これは・・・・・・運命・・・・・・?

>なんですかね~、この偶然の一致…赤い糸でもむすばってるのでしょうかね?w
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜・・・・・・・・・そ・・・・・・そなんですか…o(;-_-;)oドキドキ♪
2008.03.30 Sun l 管理人さん. URL l 編集
へか様

>今日ってアフターだったんですね。すっかり忘れてました、てか二日酔いで死んでました(笑)。
・・・・・・・・・二日酔いは地獄っスよねぇ~
私も以前経験したことがありますよ。寝てても気持ち悪いんですよねぇ(w_-; ウゥ・・

>私も以前ほぼ最後尾だった事がありますがドキドキしながら何時間も待ってて結局欲しいものが買えたことがあります。
>その時は帰らなくて良かったと思いましたね。
へか様も最後尾になった事があったんですか・・・・・・・皆、一度は経験するんですかねぇ(´-`)
最後尾でも諦めないのが一番ですよねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

>ムダに良番取らなくて逆に運がいいのでは?(笑)
エクセレン姉さんの為に運を取っといたんですかねぇ~♪

2008.03.30 Sun l 管理人さん. URL l 編集
アフタ~
30さん、こんばんは~
アフターの参加お疲れ様でした~

>いや、ホントもう帰ろうかと・・・・・・・・1人で参加だったら確実に帰って昼から自棄酒飲んでますよ(笑)
帰らなくて良かったですね(>ω<b
帰っていたら余計に自棄酒モードだったのではないかと(^ω^;

>これでまなかたんも喜ぶよね!ホント良かったっスよ(´▽`) ホッ
無事目的のものも買えたようですし…というか凄いお買い物量な気がするのは、
きっと気のせいですよねw
要するに私が買わな過ぎなだけと言うことで(笑

>6階の66号室、悪魔の番号ですよ・・・・・・・・・・狙ったって無理だろ!
狙っても確かに、あり得ないかもw
でも、お祓いはしなくても良いのではないかと思うのですよ~
こういう最高な番号を引いたりするからこそ、イベントでの商品を買えてるなんて
逆運説もあり得ますし…強引すぎる?w

>桐葉のウィッグを、ありがたくも頂戴いたしました。
お~、きりきりウィッグですか。
お披露目等も楽しみにしてますね~♪
2008.04.01 Tue l つか. URL l 編集
つか様

>帰っていたら余計に自棄酒モードだったのではないかと(^ω^;
多分そうだったでしょうねぇ~(´-`)
ご一緒して頂いたMasterさまとAKAさまに感謝しきりですよ♪

>無事目的のものも買えたようですし…というか凄いお買い物量な気がするのは、
>きっと気のせいですよねw
いや、気のせいでは無いデスよ(笑)
ただまぁ、ブーツは「買える時に買っとけ!」ですから、DDの白ヒールやMDDの白靴は、
手に取る5秒前までは全然買うつもりがなかったのに手に取っちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>お~、きりきりウィッグですか。
青髪好いっすよねぇ~♪
赤や青の髪って無いから、貴重だと思うんですよ( ̄ー ̄)
2008.04.01 Tue l 管理人さん. URL l 編集
ニアミス~♪w
こんばんわ!
30さんの2人前、衝突寸前の位置にいたらいむです(笑
大変遅くなりましたが、アフター参戦お疲れ様でした。

>待機列で待つ間、しばらく後ろには誰も居ず・・・・・・・寂しい一時を過ごしました( p_q)
自分は「狼と香辛料」などを読みつつ、それなりに充実した時間でしたが・・・
後ろにいらっしゃったのが30さんだと判れば、もっと楽しい一時を過ごせたのになぁ。
う~む・・・ちょっと残念でしたが、ドルパ19では是非ご挨拶させて頂きたいと思います。

>絶望の淵に立たされながらも我慢して待った甲斐がありましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お目当ては残らず確保出来たようで・・・
おめでとうございます。
今回、お洋服系アイテムはだいぶ残っていましたね。
某もちょっとは頑張ったのでしょうか?<マテ
ってか、これまた沢山買われましたね!
ちんまいまなかタンのカーディガンワンピ姿、楽しみだなぁ~
お披露目、期待していますね!

でわ。
2008.04.02 Wed l らいむ. URL l 編集
らいむ様

>大変遅くなりましたが、アフター参戦お疲れ様でした。
ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
銀座店のレジがポイント自動追加が出来ないトラブルがあって、清算の時間が倍掛かってたのでホントに大変でしたねぇε= (´∞` ) ハァー
嫌になっちゃいましたよ・・・・・・・・
イベントだけレジ倍にしてくんないですかねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>後ろにいらっしゃったのが30さんだと判れば、もっと楽しい一時を過ごせたのになぁ。
私の方こそ、らいむさんと判っていればお声掛けしたのですが・・・・・・・世の中難しいものです。

>う~む・・・ちょっと残念でしたが、ドルパ19では是非ご挨拶させて頂きたいと思います。
楽しみにしてます♪

>ちんまいまなかタンのカーディガンワンピ姿、楽しみだなぁ~
>お披露目、期待していますね!
うう・・・・・・プレッシャーがぁ~・・・・・・(w_-;
2008.04.03 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/645-74dfb46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
