--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月1日、火曜日。晴・・・・・風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

突然ですが・・・・・・・・・・・





上須戸屋は今日で終焉させていただきます。


今までお付き合い下さりました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



























そんな訳ありません( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

いや、ほら、今日は4月1日、エイプリルフールだからさぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
え・・・・・・・・ホントに止めちゃえ・・・・・・・って・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ホント、出来心なので・・・・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

スミマセン、お詫びと言う訳ではないのですが
きりきりなたま姉
きりきりなたま姉です♪

スポンサーサイト
2008.04.01 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ちょっと惜しかった・・・
ここへ来る直前のサイトで同じネタをみてしまったので・・・75点 w
2008.04.01 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>ここへ来る直前のサイトで同じネタをみてしまったので・・・75点 w
・・・・・・・・・どっちのネタ?
終焉?きりきりたま姉?・・・・・・・どっちなの~!!!!!!!
2008.04.02 Wed l 管理人さん. URL l 編集
きりきりなたま姉~♪
30さん、こんばんは~

エイプリルフールネタは、さすがに返事する時期を過ぎ去ってますので、
スルー…というのは冗談で、当日閲覧しましたが、
別の方のとある記事で盛大に騙されたので、騙されませんでした。
恥かかないで済んだよ~(>ω<w

きりきりなたま姉、落ち着き度合いが増した雰囲気がしますね。
濃紺の髪のたま姉もまた良いモノですね…(>ω<b


2008.04.04 Fri l つか. URL l 編集
つか様

>別の方のとある記事で盛大に騙されたので、騙されませんでした。
そ・・・・・それはひょっとしてM○s○er様のトコ?
私はラッキーにも、直前に例のHP覘いてたので「ヤベ!そう来たかぁ~」と
感心しきりでした(笑)

>きりきりなたま姉、落ち着き度合いが増した雰囲気がしますね。
何か、どんどんお姉さんキャラになってって・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>濃紺の髪のたま姉もまた良いモノですね…(>ω<b
ですよねぇ~♪
2008.04.04 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/648-f9eab1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
