--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月2日、水曜日。晴(´-`)

上須戸屋は終焉する事無く続いていますよぉ~(おバカ)
さて、ドルパ19まで25日となり「そろそろ本気モード」で進まなきゃいけない訳で・・・・・・・・・
ようやく1点、正規品が出来上がってきましたv(。・ω・。)ィェィ
袖なしワンピ・ラベンダーvr
試作品とは違い「袖なしバージョン」となっております。
着せ易く、夏向きなドレスですね(´-`)
リボン~♪
リボンの位置も若干下げてます。
夏~♪
価格の方はドルパ前に公開しますねぇヽ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
2008.04.02 Wed l ドルパ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

自分の好きな色合いですね~
またまたこんばんわ~

>上須戸屋は終焉する事無く続いていますよぉ~(おバカ)
・・・え?冗談だったの???<マテコラw
ってか自分も「結婚しました」みたいなフールネタを考えていたのですが、誰がどう考えてもウソだと・・・もうバレバレ過ぎるので止めました(爆

>着せ易く、夏向きなドレスですね(´-`)
初夏に相応しい、爽やかな色合いですね。
薄い紫色・・・自分の好きな色ですよ。
実物を見るのが楽しみだな~
ドルパまであと1ヶ月を切りましたが、お針子さま共々無理せずに頑張って下さいませ!

でわ。
2008.04.02 Wed l らいむ. URL l 編集
エイプリルフール
4月1日は30さまやマスターさまのブログの影響を受けて(騙されたのが悔しくてw)
ウチのブログでも大ウソかましてやったのですが素直に純粋に信じてくれる人がいて
心が痛みました…ちょっと反省

気が付けばもう4月、ドルパまであと僅かですね。
30さま、お針子様、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。
2008.04.03 Thu l 十兵衛. URL l 編集
らいむ様

>・・・え?冗談だったの???<マテコラw
い・・・・・・・いじめないでぇ~( p_q)エ-ン

>薄い紫色・・・自分の好きな色ですよ。
>実物を見るのが楽しみだな~
期待を裏切らないように、ディスプレイも色々と考えてま~す♪
・・・・・・でも、結構大変かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ドルパまであと1ヶ月を切りましたが、お針子さま共々無理せずに頑張って下さいませ!
(。-_-。 )ノハイ、お針子さまにも伝えときます♪
ども、アリガトです♪
2008.04.03 Thu l 管理人さん. URL l 編集
十兵衛さま

>ウチのブログでも大ウソかましてやったのですが素直に純粋に信じてくれる人がいて
>心が痛みました…ちょっと反省
たしかに、それありますよねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)
マジネタかウソネタかのさじ加減が難しい4月1日ネタですよね。

>30さま、お針子様、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。
はい、あと少しですから体調を崩さないように気をつけて準備します♪
心使いアリガトですm(_ _)m

2008.04.03 Thu l 管理人さん. URL l 編集
袖無しVer
30さん、再びこんばんはです。

袖無しのワンピも完成のご様子。
これはこれで二の腕が見れるという点でGJですね(>ω<b

あと20日強となっていますが、
大忙しであろう日数を無理のない程度に頑張って下さいね~
当日のバリエーションある服や展示様相等楽しみにしてますね。
2008.04.04 Fri l つか. URL l 編集
つか様

>これはこれで二の腕が見れるという点でGJですね(>ω<b
たしかに・・・・・・・・って、ひょっとしてつか様は「二の腕スキー」な人?…o(;-_-;)oドキドキ♪

>当日のバリエーションある服や展示様相等楽しみにしてますね。
実は当初の計画より大幅に遅れてたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当日の展示は「立ちん坊」だったり・・・・・・・

2008.04.04 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/649-44f247b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
