--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月4日、金曜日。晴(^ー^)ノ

ここ暫く公私とも忙しくてバテバテの状態・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
明日もかなり大変な事になりそうで気が滅入ってるのですが・・・・・・・・・・
長袖バージョン
ラベンダーワンピ、長袖バージョンになります。
今回のドルパでは、袖無し、七部袖、長袖の3種類各1着づつの出品になりますm(_ _)m

・・・・・・・ちょ・・・・・・もうダメ・・・・・・・・・起きてられないっス・・・・・・・・・

スポンサーサイト
2008.04.04 Fri l ドルパ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

どれにしようか悩みます。
うちのMSDのあきらに長袖か七部袖を買ってあげたい・・・悩みますね。けど、やっぱり可愛らしいvvv
ちび用の服はたしかに大変ですよね・・・小さいですもん。うん、わかります。
是非、SD16の男の子用の服でも・・・着流しとか、少々高くなってもいいので、オーダーメイドとかしたいぐらいです!お針子さま検討してくてないかな・・・うちのクマちゃんにどうしても着せたい服が・・・。って、公私ともどもお忙しいのにすみません。ポツリポツリと希望など言ってしまいました:;
また、ドルパにてお針子さまとお話できるの楽しみにしております^^もちろん、30さまとも^^
ちなみに、エイプリルフールの記事、危うく騙されそうになりました。今更ですが・・・恥ずかしくて言えなかったので。
2008.04.05 Sat l あきよ. URL l 編集
あきよ様

スミマセン、申し訳ないのですがオーダーメイドはやってないんですm(_ _)m
そういう事をすると「期日」&「価格」等が重なってきて『楽しくなくなる』というが、私とお針子様の共通認識になってるんですぅ(w_-; ウゥ・・
ホント申し訳ありませんm(_ _)m
ただ、一度作ったドレスを「再度作って欲しい」とかでしたら、多分大丈夫かもしれないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008.04.05 Sat l 管理人さん. URL l 編集
すみません
なんか、ご丁寧にコメント返信いただいてしまい、逆に申し訳ございません。あせあせ。
自分で作れないので、作れるというのがすごく羨ましくて・・・なかなか自分のお気に入りを見つけられない空しい者の戯言なので気にしないでくださいませ。
お針子さまも30様も楽しんで作られる服を楽しみにしておりますので。ではでは
明日、楽しんでくださいね!
2008.04.05 Sat l あきよ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/651-fb87a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
