--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月5日、土曜日。晴ヽ(=´▽`=)ノ

ホントだったら今日はSELEN'Sさんの野外撮影会に参加するはずだったのですが・・・・・・・・・お仕事で×になってしまいました(;´д`)トホホ
桜、綺麗だっただろうなぁ~・・・・・・・・・
明日のドルショ行きは何とか確保したのですが・・・・・・・起きれるか不安です・・・・・I・Doll22の時みたく昼過ぎになるかもしれません…o(;-_-;)oドキドキ♪

さて、前に試作品として
試作ドレス♪
このワンピを紹介したのですが、今日の昼間にこいつの製品版が届けられてました・・・・・・お針子様、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大人めのワンピ♪
前側のリボンの大きさも丁度よくなってます♪
・・・・・・・・ヤベ、自分用に確保したくなっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダメですよ
み「ダメですよ、30さん♪」
すみません(。-_-。 )ノハイ

・・・・・・・・・・・・最近、何か怒られてばっかだなぁ(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
2008.04.05 Sat l ドルパ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

それはもう^^
楽しい一日でした。
帰ってきて、ブログのトラブルとセイバーの件で一気に疲れてカキコできませんでしたが・・・
明日、お会いできると良いですね。

#また、パターン行動か・・・>私w
 
2008.04.06 Sun l FetishRoom_Master. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/652-2d81958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
