--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月6日、日曜日。晴(´-`)

今日はドルショの日♪
朝から出撃したかたったのですが、ちょっと用件が立て込んでしまいお昼過ぎに現地着のありさま・・・・
でも会場まで散りゆく桜の花を眺めながら歩けたので好かったのかもしれないです♪

という事で
行った訳だが
もう22回も続いてるんですねぇ~(´-`)
それで、会場入り口前でFetish RoomさんのMasterさまに電話して5階で落ち合う事に・・・・・・・・・
無事に合流して某の品を確認し、じゃんけん大会の開始時間の13時まで勝手に会場内を見ることとしてお別れ♪
つらつら~とディーラーさんを見回っていると5分前になってたので、某のブースへ向かうとほそのblogさんのほそ様をお見かけしご挨拶。
遅れてMasterさまも来られ・・・・・・(移動が出来なかったので離れたトコで)じゃんけん大会の開始です。
今日は「DD祭」との事で『キョウコ』『ユミ』『愛佳』『長門』『エステル』がラインナップ、なんと『愛佳』だけが2人も里親募集中の状態w( ̄o ̄)w オオー!
最初のじゃんけんは『キョウコ』から・・・・・・・・・Masterさまは、以前から「キョウコ迎えたい”(*>ω<)o"」と想い続けてたので「が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪」と応援していたら、『援護射撃せよ!』とスタンドアップの指示が・・・・・・・
ほそ様と共に参加する事に・・・・・・・・・『くじ運悪し』&『じゃんけん最弱』の30に援護が出来るのだろうか(;´д`)トホホ
すると、無欲なせいか、ある程度勝ち進む事が出来ました「あれ・・・・・あれ・・・・・このまま行っちゃったら・・・・・・・・よ・・・・・・予算が・・・・・・・・・・お・・・・・・・・下ろしに行く・・・・・・・如何する俺!」と思ったとたん・・・・・・・・はい!負けました(バカめ)
・・・・・・・・無欲→欲持つ・・・・・・・とたんに負ける・・・・・・・・・・ええ、見事なまでに・・・・・・・ええ・・・・・・まぁ、何だ・・・・・・・・・・_| ̄|○
こんな事でエクセレン姉さん、迎える事が出来るんだろうか・・・・・・・・ダメだったらマジ凹みそう・・・・・・

話は戻してっと・・・・・・じゃんけんに負けてからは傍観者モード炸裂でMasterさまの勝敗を見ていると・・・・・・・・おおぉ、勝ち残ってる・・・・・・・お!また残った・・・・・・ついにラスト2人だ!!!!!・・・・・・
そして・・・・・・ファイナルじゃんけん!!!!!・・・・・・・・・・・ぽん♪

おめでとう!Masterさま!!!!

この奇跡を私は忘れない・・・・・・・・・出来ればエクセレン姉さんお迎えの援護を願う(爆)

30的には今回のドルショ、この出来事をまじかで見れただけで十分です・・・・・・・もう「お腹いっぱい」という事で、大会終了後はディーラー見学し、閉会前に帰宅となりました♪

んで、戦利品ですが・・・・・・・
これだけ
円盤2つ、計1,000円のお買い物だけでした(笑)
こんな感じですか
小さいかと思ったけど、そうでも無かったですね♪

・・・・・・・・え?『愛佳』のじゃんけんは参加しなかったのか?・・・・・ですか?・・・・・
結果は判ってるでしょ(;`O´)o
負けたに決まってるじゃない!!!!
30の運の無さは強烈じゃい・・・・・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
2008.04.06 Sun l 他のイベント l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

奇跡…
30さん、こんばんは~
ドールショウ参加お疲れ様でした。

Masterさんの奇跡は凄いですよね…何度にも渡っての負けずで、
ここぞという最後の勝負でも勝利。
まさにご縁という奇跡?w

>んで、戦利品ですが・・・・・・・
ウェイトレスのお盆ですね(>ω<b
一枚はそのままで、もう一枚には、透明フィルムでピアキャロットのくぼみに見える加工を施すなんて如何でしょう~?<コラw

>30の運の無さは強烈じゃい・・・・・・・_| ̄|○
下手な慰めにもなってませんが、
きっと、先に良い事があるのだと思っている方が良いかもですよ~(・ω・;
それか、娘さん達へのさらなるお洋服や小物を買うよう神様がし向けたとか…(汗
2008.04.07 Mon l つか. URL l 編集
30さま、お疲れさまでした(*^_^*)
お会いできて楽しかったです!
私も「浜松町の奇跡」に立ち会いたかったですよ~( ̄▽ ̄)

今度はドルパ当日ですね。
お疲れのようでしたが、お身体に気をつけてくださいね(*^_^*)
2008.04.07 Mon l 和音まりも. URL l 編集
つか様

>Masterさんの奇跡は凄いですよね…何度にも渡っての負けずで、
>ここぞという最後の勝負でも勝利。
>まさにご縁という奇跡?w
ホントに、ここぞと言う時の引きの強さ、分けて欲しいですよマジでさε= (´∞` ) ハァー
>一枚はそのままで、もう一枚には、透明フィルムでピアキャロットのくぼみに見える>加工を施すなんて如何でしょう~?<コラw
あ~・・・・・すみません、実は「ピアキャロット」ってゲームやった事無いんで判らないですm(_ _)m
知識としてはインプットされてるんですがねぇ~・・・・・
あんまエ○ゲーとかしないし・・・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>きっと、先に良い事があるのだと思っている方が良いかもですよ~(・ω・;
エクセレン姉さんを迎えるためだと思って耐えてます(笑)
これで迎えられなかったら・・・・・・ねぇ・・・・・どうしよう・・・・・
2008.04.07 Mon l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>お会いできて楽しかったです!
こちらこそ♪
銀様の前では変なスイッチ入っちゃって大変でしたねぇ(笑)
>私も「浜松町の奇跡」に立ち会いたかったですよ~( ̄▽ ̄)
鳥肌もんでした・・・・・・・惜しかったですけどMasterさまの事ですから、またきっと何かやってくれると思います(マテ
>お疲れのようでしたが、お身体に気をつけてくださいね(*^_^*)
最近、起きてても夢見気分です・・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ
2008.04.07 Mon l 管理人さん. URL l 編集
ありがとうございました
昨日は大変ありがとうございました。
皆さんからの熱いご声援があってこその悲願成就です。ほんとに嬉かったぁ^^

>出来ればエクセレン姉さんお迎えの援護を願う(爆)
もう出涸らしとは思いますが、全面的にご協力させていただきますので何なりと~~~

重ねて感謝いたします。
ありがと~~~\(^▽^)/
2008.04.08 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
30さん、ドルショお疲れ様でした~
ボークスブースで会えるかな?と思ってましたがお会いできたので良かったですw
帰り際にもちょっとお話し出来ましたし。

委員ちょさんはお互い速攻負けてしまいましたがw、
奇跡の瞬間に立ち会う事が出来たのでとても満足です。

>円盤2つ
これ、以前私も買いました。
委員ちょさんの裸を隠すのに使おうかなと考えてたりw
…え?そういう使い方はしない?(爆)
2008.04.08 Tue l ほそ. URL l 編集
Masterさま

>皆さんからの熱いご声援があってこその悲願成就です。ほんとに嬉かったぁ^^
前々から、ず~と仰ってましたからねぇ・・・・・・
ホント迎えられて良かったですね♪

>もう出涸らしとは思いますが、全面的にご協力させていただきますので何なりと~~~
そんな・・・・出涸らしなんて言わずに・・・・・・絞りきって下さい(マテ
その時は(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です

ホントおめでとうで~す♪
2008.04.08 Tue l 管理人さん. URL l 編集
ほそ様

お疲れ様でした~♪
>ボークスブースで会えるかな?と思ってましたがお会いできたので良かったですw
やや!これまた行動パターンが読まれてる・・・・・御主、ひょっとしてNT?ヽ(´~`; ォィォィ

>委員ちょさんはお互い速攻負けてしまいましたがw、
>奇跡の瞬間に立ち会う事が出来たのでとても満足です。
ホントそうですよね♪
あれ見ちゃったら、もう「お腹いっぱい」で、じゃんけんに負けても「良いかなぁ♪」と思っちゃいますよねぇ~

>委員ちょさんの裸を隠すのに使おうかなと考えてたりw
>…え?そういう使い方はしない?(爆)
おおぅ!そんな事は考えもしませんでしたよ(マジで・・・
でも好いかもしれない・・・・・うちはみずほ姉さんかほのか姉さんかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
委員ちょ・・・・・見てみたいですねぇ~・・・・ヨロシクです(^○^)/
2008.04.08 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/653-fc058ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
