--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月7日、月曜日。曇→雨( ´△`)

イベントでは、ディーラーさん方の愛娘を見るのも楽しみの一つですね♪
みなさん創意工夫していて「オリジナル」が出ていて、たくさんの新しい発見があります。
そんな中で、意外と少ないのがMDDのこのみん・・・・・・・・
アニメアイが赤なのと24ミリと、今までに無い新しいサイズの為かデフォ状態で精々ウィッグを変える程度のカスタムが主流でした・・・・・・・難しいよねぇ~・・・・・当屋のもそうだし( ̄~ ̄;) ウーン
ところが昨日のドルショ、アイをアニメチックアイのるり色の22㎜に変えてる所がありました。
それが、凄く新鮮で尚且つ可愛い♪
22㎜でもイケるんだ!!と痛感いたしました(⌒^⌒)b うん

となれば、早速当屋もチャレンジですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
このみん、変わる♪
実際に試してみて、やっぱ22㎜は微妙な調整が必要と思いました。
一番大変なのが「左右でアイホールの大きさが違う!」という事でした(これは個体差があると思うけど)
だからバランスを取るのが大変で、結局白目が多くなる側(向かって左側)はウィッグをかけて誤魔化すという手段を取ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも新鮮で好いですよね♪
ちなみにアイは「まゆアイ」を使ってみました。
うーん、新鮮v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト
2008.04.07 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まゆアイなこのみん~
30さん、こんばんは~

これまたがらりとイメージが変わるもんですねぇ。
かなりビックリです。
や、もちろん良い意味でですよ?(>ω<b

22㎜が適用範囲のアイというのにも驚きましたが、
調整必要な所で考えると、やはりアイサイザーの24㎜とアイの24㎜新種が
発売されることを切に祈りたいところですよね。

2008.04.09 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>これまたがらりとイメージが変わるもんですねぇ。
ホントですよね♪
いままで扱いが難しかったのですが、これだと色々と出来そうです。
でも立場は・・・・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ

>調整必要な所で考えると、やはりアイサイザーの24㎜とアイの24㎜新種が
>発売されることを切に祈りたいところですよね。
この間のきりきりも24㎜でしたから、そろそろ出ても良いですよね。
早く発売されないかなぁ~(´-`)
2008.04.10 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/654-377cd242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
