--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月8日、火曜日。雨・・・・・・激しい雨&強風Σ( ̄ロ ̄|||)

昨日、このみんのアイを交換したのですが
外したアイ
24ミリの赤色のアニメティックアイの活用方法を、今日1日考えてました・・・・・・・あぁ、もちろん仕事はちゃんとしましたよ、ホント(笑)
それでまぁ「やっぱ、この娘さんしかいないでしよう♪」という事で
たま姉さまだよ
凄く不思議な感じになりましたねぇ~・・・・・・・個人的には好みかもしれないです(。-_-。 )ノハイ
当分、これで行こうかなぁ~・・・・・・ドルパまでとか♪

ところでたま姉さま、24ミリアイはまったく干渉せずに付ける事が出来ましたw( ̄o ̄)w オオー!
気付かなかったけど、たま姉って目と目が離れてるのね・・・・・・・


スポンサーサイト
2008.04.08 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ドルパまで?
30さん、再びこんばんはです。
このみんアイをたま姉様に…
柔和な表情に鋭い眼光が煌めくという感じのたま姉さまですね♪
赤色というと、どうしても強い感じがするのですが、
表情が良い具合に軟化させてる感じがするので、
30さんが言われるとおり不思議な感じ…ですね。

ドルパまで…と言うことは、当日はご持参の予定ですか?
2008.04.09 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>赤色というと、どうしても強い感じがするのですが、
>表情が良い具合に軟化させてる感じがするので、
>30さんが言われるとおり不思議な感じ…ですね。
へにょ口のおかげですよね♪
たま姉はコロコロ表情が変わるから楽しいです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>ドルパまで…と言うことは、当日はご持参の予定ですか?
一応、考えているのですが、どうなるでしょう…o(;-_-;)oドキドキ♪
2008.04.10 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/655-842aa9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
