--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月10日、木曜日。雨(w_-; ウゥ・・

今日からちょっと休みを取りました・・・・・・大分疲れてたからねぇ(´-`)
それで、初日は雨だったのでゆっくりとドルパの準備をしてました。
セットの土台で手間取ってて、未だ当日間に合うか不安な状況です。
当日、娘達が「立ちっぱなし」だったら『間に合わなかった』と言うことで表面は同情して、心では笑ってください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
正直、微妙なのよねぇ~・・・・・・・ちまちま反復作業の連続だからさぁ~ε= (´∞` ) ハァー

それと、放置状態だった本館の更新をしました。
ドルパ19向けの洋服をUPしました。
ブログの写真よりもちょっと大きいサイズで~す。
価格はラストの1週間までに決めますので、いま少しお待ち下さいませm(_ _)m
見てね♪
た「見てね♪」
スポンサーサイト
2008.04.10 Thu l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/657-7ccf2c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
