--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月14日、月曜日。雨→晴(´-`)

ドルパ19まであと2週間弱ですが、当方の準備は進んでません・・・(゜_゜i)タラー・・・
袋詰めとか、全然やれてません・・・・・・・如何しよう(w_-; ウゥ・・

そんな中、MDD用の新作が出来上がってきたので公開いたしますね♪
ラベンダーワンピース
ラベンダー柄のワンピースの袖無しバージョンになります。
4月2日のDD用のと同じデザインになってますので、揃えると可愛さ倍増かもしれませんねぇ(´-`)
ワンオフ?
今の所、まなかが着ている1着のみの出品になる可能性が高いです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
間に合えば「もう1着出来るかもしれない」と、お針子様が言ってました。
出来上がったら、紹介しますねぇ~♪
2008.04.14 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/661-98c828ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
