--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月16日、水曜日。晴→曇(* ̄▽ ̄*)ノ"

今月の新作ドレスフェアは・・・・・・・何がそうさせたのか・・・・・・・・・如何にも面白すぎるネタドレスが多かったと思うのですが・・・・・・・・・・
魔女っ子学園B組セット・・・・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
「魔女っ子学園B組セット」なる『何処のメイド喫茶のイベント用衣装なのよ・・・・・・(;´д`)トホホ』的な名前のセットなのですが・・・・・・これが意外や意外♪
燕尾服っぽい後姿
後姿は燕尾服?・・・・・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
似合ってたり♪
物凄く可愛かったりするんですな・・・・・・・ツボったわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
最後の1着だったのでラッキーでした(⌒^⌒)b うん
スポンサーサイト
2008.04.16 Wed l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ

なんというか・・・カードキャプターさくらの衣装を思い出した(笑)。

しかしとても可愛いですねー。
今回のドレスフェアでは赤とともに一番売れてましたよ。
2008.04.18 Fri l へか. URL l 編集
お披露目早いですねw
こんばんわ~
私もB組セットだけ知り合いに買ってもらいました。
ほほう、やはり可愛いですねv

通はB組を選ぶような気がしないでもない今日この頃ですw

2008.04.18 Fri l ほそ. URL l 編集
はじめまして。
こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008.04.18 Fri l わんだーまま. URL l 編集
へか様

>なんというか・・・カードキャプターさくらの衣装を思い出した(笑)。
あ~!!!
そうそう、さくらの衣装にありそうですよね♪
CCさくら、DD化しないかなぁ(´-`)

>しかしとても可愛いですねー。
ようやくMDDにホンキで似合うのが出てきましたよね。
へか様も思い切ってMDDお迎えしてみては?

>今回のドレスフェアでは赤とともに一番売れてましたよ。
仙台は黄だけバカ売れでした・・・・・・地域によって違うんですかね♪
2008.04.18 Fri l 管理人さん. URL l 編集
ほそ様

>私もB組セットだけ知り合いに買ってもらいました。
それは、良かったですね♪
お披露目楽しみです(o^-')b

>通はB組を選ぶような気がしないでもない今日この頃ですw
と言う事は、ほそ様も『通』なんですね♪
・・・・・・・・それじゃ私は『通以上の極めた者』なんでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ
・・・・・・・・・・・・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
2008.04.18 Fri l 管理人さん. URL l 編集
わんだーまま様

ご来訪ありがとうございます。
感想などあれば良かったデス。
2008.04.18 Fri l 管理人さん. URL l 編集
買わないでやっぱり後悔しそうだw
30さん、こんばんは~

可愛く似合っていて、良い感じですね(>ω<b
へかさんと同じく、この衣装でCCさくら思い出しましたよw
ズボンの部分だけで言うと、凄く近い衣装があるのですけどね。

何となく、買わなくて後悔しそうな感じですよ。
でも、敢えて今は買いに走らないのです。
走るとドルパ19危ういの~(・ω・;
2008.04.20 Sun l つか. URL l 編集
つか様

>何となく、買わなくて後悔しそうな感じですよ。
>でも、敢えて今は買いに走らないのです。
>走るとドルパ19危ういの~(・ω・;
・・・・・・後悔するのを覚悟しててもドルパ19へ・・・・・・・
む・・・・・迎えるの?
セ(以下自主規制)を・・・・・・
2008.04.21 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/663-4700f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
