--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月18日、金曜日。雨( ̄へ ̄|||)

前回のドルパ18の時ですが、ディーラー向けの「最終案内書」が届かなくて事務局と結構遣り取りして4日前に届いた。と言う事があって、今回は如何なの…o(;-_-;)oドキドキと待っていたのですが・・・・・・・
届いたよ(´▽`) ホッ
本日、無事に届きました~良かったよぉ”(>ω<)o"クーーッ♪
ブースNoも公開
ブースも461番となりました・・・・・・・・・・今回も両側SD関係_| ̄|○
いや、判ってたんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ、共通のお話とかしてみたいじゃないですか・・・・・・・・・・
DD関係の方と一緒になりたいと思うのはワガママでしょうか・・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞねぇ

そゆ事で、ブースNoも判りましたのでラスト1週間、追い込みかけます♪
・・・・・・・某のHPで確認はしてたんですが、最終案内が来るまでは安心出来ませんからねぇ~
漸く発表出来ました、よろしくお願いしますm(_ _)m

そうそう、本館の方も追加しときましたので、あわせてよろしくデス♪

スポンサーサイト
2008.04.18 Fri l ドルパ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

さあ、追い込み?
無事届いて良かったですね。

まりもさんからも連絡いただきました。
当日、よろしく御願いいたします。
 
2008.04.19 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
がんばりましょうね!
私も書類が届くまでドキドキでしたよ~(^^ゞ
私も両サイドはSDの方みたいです。
きっと30さんもSDの魅力にノックダウン?!
したりして~(^▽^ケケケ

あと1週間、がんばりましょ~!
2008.04.19 Sat l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>無事届いて良かったですね。
ホント、良かったですよ”(*>ω<)o"クーーッ

>当日、よろしく御願いいたします。
こちらこそですよん♪
2008.04.19 Sat l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>私も書類が届くまでドキドキでしたよ~(^^ゞ
遅いですからねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ホント、もう少し早くなりませんかねぇ~

>私も両サイドはSDの方みたいです。
DD者のディーラーさんは少ないんですかねぇ~・・・・・・
それとも、あえて混ぜてるとか(-_-;ウーン

>あと1週間、がんばりましょ~!
お互いにですね♪
2008.04.19 Sat l 管理人さん. URL l 編集
ディーラーの案内書
30さん、三度こんばんはです。

案内書はこんな風に届くんですねぇ。
何はともあれ、無事届いて不安払拭されたようで何よりです。

ドルパ19に行くことは、余程な事が無い限り確定ですので、
当日覗きに行くことにしますね~♪
2008.04.21 Mon l つか. URL l 編集
つか様

>案内書はこんな風に届くんですねぇ。
ギリギリですが、色々な書類が入ってます。
あんま読みませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>何はともあれ、無事届いて不安払拭されたようで何よりです。
某クオリティですからねぇ~・・・・・
何があっても可笑しくないですから、当日会場でテーブルが無いかもしれないしヽ(´~`; ォィォィ
まだ結構不安だったり・・・・・・

>当日覗きに行くことにしますね~♪
それは楽しみです♪
2008.04.21 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/665-775bca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
