--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月19日、土曜日。雨→晴→曇→雨(@゜Д゜@;)

目まぐるしく変わる天気で、とっても大変な一日でした・・・・・・・天気だけじゃないけどさぁo(TヘTo)
今日は準備で足りない品を買いにジョイフル本田 - 新田店 - に行ったのですが、店のガーデニングコーナーで前から探してた品を見つけましてね・・・・・・・・・購入した訳なんです。
急遽、今度の展示に使う事にしたので、ベースの追加加工をする事になったんです( ̄д ̄) エー
そんな訳で、間に合わす為に突貫で作業をしてる最中で・・・・・・・・
目標は明日の午前中に終わらせて、午後からドレスの袋詰めを出来るようにと・・・・・・・
・・・・・・p(*^-^*)q がんばだっ♪

今日は、文字だけ更新になっちゃったけど・・・・ゴメンなさいm(_ _)m
新しいドレスが出来上がってたのですが公開は明日に・・・・・
必ずやりますから!

んでは、潜ります・・・・・・・・
2008.04.19 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/666-e7d47a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
