--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月20日、日曜日。晴v(。・ω・。)

来週の日曜日は「ドールズパーティ19」となります。
早いですねぇ~・・・・・・・・
当方の準備は遅れに遅れ、未だ袋詰め作業に入る事が出来てませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、なるようにしかならないので焦るのはやめましょう・・・・・・・

さて、昨日お針子様から頂いてきた追加のドレスですが
ミニワンピ♪
ミニスカートのワンピースです。
前結びのリボンがアクセントとなってます♪
後ろ~♪
後ろ姿はこんな感じになってます。
ローアングルで撮ると見えちゃうから、この程度が限界かな・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
あと「ミニ過ぎるのも如何かなぁ~」と思う方には
普通の長さ
丈が長いバージョンも用意してます。

ここに至って2種類の追加でも驚いたのですが
パンツタイプ
こんなのも限定1着ながらありました。

ラスト1週間・・・・・・頑張って袋詰めしますが・・・・・・・お針子様の「もう終わり」のセリフが出てこなかったのが・・・・・・・前日の土曜日に何があるのか・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ギリで追加あるかも…o(;-_-;)oドキドキ♪
2008.04.20 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/667-3771b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
