--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月21日、火曜日。晴時々曇( ̄ー+ ̄)

ドルパ18のアフターで買ったMDD用のシューズがあるのですが
このシューズね♪
このピンク色のシューズね♪
取れる、取れる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
右足用のシューズの飾りが、面白いようにポロポロ取れてしまってます・・・・・・しかも気づいた時は2個ほど消失( ̄へ ̄|||) ウーム
これじゃ、可愛いシューズも台無しという事から、ここなら多分あるだろうと思い行ってみると・・・・・・・・
有ったよ♪
同じようなのがあったので買ってきました。
「アイロン圧着」と銘打っているのですが、ゼリー状の瞬間接着剤で固定しちゃいます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
元に戻ったv(。・ω・。)ィェィ♪
5分程の作業で元に戻りましたъ( ゜ー^)イェー♪
今回のドルパでも色違いの「SB-MSD-099」が出るようですが、品によっては同様な事があるかもしれませんから、取り扱いには十分注意しましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
で、取れちゃったら「トーカイ」とかの手芸店へ・・・・・・・

・・・・・・・・色違い、欲しいかも(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008.04.21 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/669-9bbe6225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
