--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月23日、水曜日。晴→曇(-_-;)

今日はオビツ製作所さんの50センチドール「ミズキ」が発売される日ですね♪
関節に興味があったのでオンライン販売される12時丁度に会社のPCからアクセスしてみたのですが、しょっぱなから「回線が込み合ってます~」でレジに入れませんでした( ̄д ̄) エー
んで、一度もレジに入れる事も無く、12時40分過ぎに「在庫あり」→「入荷待ち」となり、今回のオンライン販売は終了となりました。
しかし、凄いねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
それだけ期待大って事でしょうね・・・・・・・・・・惜しいのは60センチではなくて50センチってトコだけかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これって、限定じゃないよね…o(;-_-;)oドキドキ♪

帰宅後、某のHPを覘いたら・・・・・・・
姉さんキタ――(゚∀゚)――!!
エクセレン姉さんの大きい写真がありました。
・・・・・・・・・・お口が・・・・・・・・・何か思ってたのと違う・・・・・・・・・・・
如何しよう( ̄~ ̄;) ウーン

・・・・・・オビツのミズキ・・・・・・・
限定品だったのね・・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
早く素体(* ̄o ̄)ゝ出して~!!
スポンサーサイト

2008.04.23 Wed l 人形(ドール)への誘い l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

オビツのミズキ
帰宅後にのぞいたら入荷待ちでした、在庫有りを一度もみれなかった。
素体も欲しいけど関節パーツの分売はまだかなぁ。
2008.04.23 Wed l にゃんこのおひげ. URL l 編集
エクセレン姉さん
う~ん
ちょっと前のタカラドールみたいな顔だねぇ
ジェニーやリカに口元がそっくり
2008.04.23 Wed l にゃんこのおひげ. URL l 編集
エクセレン
ヴィッグだけ欲しい・・・

>エクセレン
デフォメイクを落としてカスタムで如何でしょ?
 
2008.04.24 Thu l FetishRoom_Master. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>帰宅後にのぞいたら入荷待ちでした、在庫有りを一度もみれなかった。
じゃぁ、[在庫有り]を見れただけでもラッキーだったのかな・・・・・・って(w_-; ウゥ・・

>素体も欲しいけど関節パーツの分売はまだかなぁ。
まだまだ先でしょうねぇ~・・・・・・・
私も欲しいです(。-_-。 )ノハイ

>ちょっと前のタカラドールみたいな顔だねぇ
>ジェニーやリカに口元がそっくり
そうそう、ホントそっくりです。
ちょっと好みの範囲外なんですよねぇε= (´∞` ) ハァー
そこ意外は良いんですが・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
2008.04.24 Thu l 管理人さん. URL l 編集
Masterさま

>ヴィッグだけ欲しい・・・
ヴィッグだとは言わず、迎えて下さいよぉ(笑)

>デフォメイクを落としてカスタムで如何でしょ?
そうですね・・・・・・頬を削るってのも有りか・・・・・・・
(やっぱ、迎えるの?自分・・・・・・)
2008.04.24 Thu l 管理人さん. URL l 編集
そういえば、ミズキ…
30さん、こんばんは~

そういえばミズキは限定品でしたねorz
すっかり忘れてましたw
まぁ、覚えていたとしても買うだけの余裕が無かったわけですが(^ω^;

エクセレン姉さんは、口元だけが変な意味で気になる様ですし、
マスターさんの言われているやり方か、
口元だけでもメイク落とししてみるというのがベストでしょうか?w
…と誘惑してみるw
2008.04.25 Fri l つか. URL l 編集
つか様

>まぁ、覚えていたとしても買うだけの余裕が無かったわけですが(^ω^;
そ・・・・・・それはセ○バーさんを迎えるため・・・・・・とか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>口元だけでもメイク落とししてみるというのがベストでしょうか?w
メイクというよりも「ほっぺた」の造形に問題アリなんじゃないかなぁ~・・・・・
と思って二の足を踏んでたりε= (´∞` ) ハァー
実物見ないとねぇ・・・・
2008.04.25 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/671-ccaa1110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
