--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月28日、月曜日。晴(´-`)

ドルパ19から一夜明けた今日、11時間の睡眠を取り頭も「スッキリ」の状態ですが・・・・・・・ハッキリ言って燃え尽き症候群に突入してます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、よく寝たな・・・・・・・・こんなに寝たのって何時以来だろう(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ、今日はお休みを取ってしまいました。
GWだから大目に見てね♪

昨日のドルパですが、色々な意味で大変勉強になった回だったと思います。
当屋の方向性も見えたし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
次回は冬ドルパになると思いますが、当屋のメインの『手編み系』をたくさん持ち込む計画を立ててます♪
あと、カスタムヘッドも・・・・・・・(みずほ姉さんを見てく人が多かったとお針子様が言ってました。)
取合えず、03ヘッドをベースにアイホールを加工したもので揃えていこうと考えてます。
それには計画的にすすめなきゃね・・・・・・・今回の進行は無茶苦茶だったから(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁ、全部自分が悪いんですが・・・・・・・

さて、今回の展示ですが・・・・・・・・・
今回の展示
こんなになってました・・・・・・当初は(笑)
早く来てたみずほ姉さんと
遅れてきた、たま姉とまなか
「散り始めた桜を見よう!」と誰が言ったか知りませんが、取合えず公園で待ち合わせをしてた3人。
みずほ姉さんが早く来たから、ポカリを飲みながら桜を見てたトコへ、2人がやってきた。という想定で作ってみました。
たま姉が腰にてを当てて『先に始めて、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・』という感じになってます。
と、当初はこうだったのですが・・・・・・・・
物語は進む
終盤はこうなってました。
3人で「お花見開始」という事で、桜をそっちのけでお菓子を探すまなかたんと言う感じに進化しました。

ドールを始めてみて、良くイベントに行くようになったんですが、そこで気付いたのが場内を数回周るんですよね。
そこで、一度来た人がもう一度来た時に楽しめるようにちょっと細工してみようと、その場で思いついてやってみたんですが、如何でした?
次回の冬ドルパも「情景シリーズ」で行こうと思ってて、展示の方も時間の進行と共に移ってくようにしようか考えてます。
・・・・・・・・・・・・考えてるだけですよ、ホント(笑)

しかし、うちの展示って浮いてたなぁ~・・・・・・・・ま、良いか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト
2008.04.28 Mon l ドルパ l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

ああ~~~
この終盤は見てないよ~~~
残念(><)

>うちの展示って浮いてたなぁ~
いや、それは個性です。とってもお気に入り^^
 
2008.04.28 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>この終盤は見てないよ~~~
>残念(><)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・1度見て安心出来ないのがドルパですよ。
去年もあったでしょう?
2回目来たら、品が追加されてたとか・・・・・・・・

>いや、それは個性です。とってもお気に入り^^
個性かぁ~・・・・・・・
「お気」はありがたいですが、個性かぁ~・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008.04.28 Mon l 管理人さん. URL l 編集
情景
こんばんわー

情景風になっているのってなんか新鮮ですねー。たいていは単純に服のモデルって感じですからねー。
ディーラーは女性の方が多いですが、男性のかたやモデラーはついつい凝ってしまうんですかねー(笑)。
2008.04.28 Mon l へか. URL l 編集
ドルパお疲れ様でした~
展示セット、力が入ってましたねw
そのまま普段の撮影に使えそうです。セットも販売して欲しいくらいです(爆)

>一度来た人がもう一度来た時に楽しめるように
私は最初のを見逃しました。(^^;
ベンチに肘をついてる愛佳たんも可愛いですねvvv

後でMDDの半袖ワンピを買いに行こうと思ってたのに行けませんでしたよ…orz
2008.04.29 Tue l ほそ. URL l 編集
当日はお世話になりました
今回も素敵な衣裳を有難うございました。なんか計ったようなタイミングでお譲り頂いてしまって申し訳ない(; ̄ー ̄川
でも2回お邪魔した甲斐はありましたよ!可愛いシーンを2つも撮らせて頂きましたし♪
いいアイデアですね。次回も期待しちゃいます(^^
2008.04.29 Tue l AKI. URL l 編集
おつかれさまでした
苦労した甲斐がありましたね。
とっても素敵なディスプレイです!
お姉さん2人×ちびっこがいいですね~♪
うちに仲間入りしたキャンディたんも
有効活用させていただきます\(^^@)/

次回ドルパ、お隣さん同士でやっちゃいますかぁ?(*^_^*)
2008.04.29 Tue l 和音まりも. URL l 編集
へか様

>情景風になっているのってなんか新鮮ですねー。たいていは単純に服のモデルって感じですからねー。
新鮮ですかぁ~♪
調子乗っちゃおうかなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>ディーラーは女性の方が多いですが、男性のかたやモデラーはついつい凝ってしまうんですかねー(笑)。
やっぱり、元はモデラーだからでしょうか・・・・・
ホント、ついついむきになってしまうんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.04.29 Tue l 管理人さん. URL l 編集
ほそ様

>そのまま普段の撮影に使えそうです。セットも販売して欲しいくらいです(爆)
え・・・・・・そ・・・・・それじゃ、セットも商品化しようかなぁ・・・・・
って、大変だそりゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、良いアイデアだなぁ・・・・・・・・どうしよう( ̄~ ̄;) ウーン

>私は最初のを見逃しました。(^^;
半分、思いつきでやった事でしたから・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回は計画立てて構成します。
おおよその時間も告知しようとか、考えてますから参考にして下さいm(_ _)m

>後でMDDの半袖ワンピを買いに行こうと思ってたのに行けませんでしたよ…orz
あれは、良くご存知な方が買い求められました~
他に、まなかが着てるのがありますが・・・・・・・・・
2008.04.29 Tue l 管理人さん. URL l 編集
AKIさま

>今回も素敵な衣裳を有難うございました。なんか計ったようなタイミングでお譲り頂いてしまって申し訳ない(; ̄ー ̄川
とんでもございませんm(_ _)m
あのタイミングでの登場といい、後のビンゴゲームの結果といい、あの日はAKIさまの為の日だったのでは・・・・
と思ってしまいます。
いっその事、セイバーさんもチャレンジしてれば(以下自主規制

>でも2回お邪魔した甲斐はありましたよ!可愛いシーンを2つも撮らせて頂きましたし♪
ホントは3回変わってたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
詳細はその内に♪

>いいアイデアですね。次回も期待しちゃいます(^^
やっぱり、真剣に考えますか・・・・・・
2008.04.29 Tue l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>とっても素敵なディスプレイです!
ありがとうございます~
苦労した甲斐がありました(´▽`)

>お姉さん2人×ちびっこがいいですね~♪
情景にするには、この人数構成が良いみたいです。
前回の冬ドルパも同じでしたし♪
次回もそうするかなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>うちに仲間入りしたキャンディたんも
>有効活用させていただきます\(^^@)/
はい、新しい家族ですね。
楽しみにしてま~すO(≧▽≦)O

>次回ドルパ、お隣さん同士でやっちゃいますかぁ?(*^_^*)
本気で考えちゃいますか( ̄ー ̄)
2008.04.29 Tue l 管理人さん. URL l 編集
初盤の方を
30さん、こんばんは~
ドルパ19ではお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったですよ~♪
短い時間でほぼ挨拶だけで申し訳ないです。

まさかセット設定がストーリー仕立てであったとは!
さすがですね、30さん。(>ω<b
私は残念ながら終盤しか見てませんね(>ω<;
次回時には、全てを見れると良いなぁ…

>しかし、うちの展示って浮いてたなぁ~
きっと気のせいだと思いますよ。
私からすると別段浮いているとは感じなかったので(>ω<b
それにすごく良い感じで和めたので良かったですよ♪

2008.05.01 Thu l つか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/678-2adf81ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
